食いたいもん食わせろ!

  • 2010/03/20(土) 19:09:08

ワシントン条約締約国会議の第1委員会でマグロが食えんようになるとかならんとか・・・

大好物の鉄火食えんようになったら悲しいがなコレ・・・
秘訣されて良かったがなコレ・・・
採決が無記名投票にならへんかった可決してたかもてコレ・・・
環境保護ちゃうがな・・・

リビアの最高指導者カダフィ氏
「(マグロの国際取引禁止は)先進国による陰謀だ!」

その通り
舶守


捕鯨禁止
シーリ・シェパード


それかて別にそんな数が少ない事あらへんのにアカンとか言いやがってコレッ
単に牛肉の輸出が減って自分とこが損するからですやん

もっとちゃんと話し合おうよぉ
話し合い


それが嫌やったら言う事聞かんとじゃんじゃん捕ゲイしたったらエエねん捕ゲイ


フゥ〜



フゥ〜
フゥ〜♪


しかし・・・
話し合いがまとまったとしてもシー・シェパードだけは許さん
まぁ復活することないくらい世界的に批判されたからエエか・・・
今頃ほえ〜るずらでもかいてるやろ






















ほげぇぇぇぇぇぇぇっ!"
ほげぇぇぇぇぇぇぇっ!

ダブルの悲劇・・・

  • 2009/12/04(金) 20:52:22

今日は内勤♪
しかし・・・
ア・アカン・・・

仁義なき腹痛

は・腹が痛いんじゃ・・・


仕事中やけど便所へGo!


!!

大便器2箇所あるけど・・・

紙が無い!

紙が無い!!


一番近いのんホームセンターコーナンや!
ト・トイレットペーパー
はよ買わな漏れるぅ〜

ト・トイレットペーパー

だったらコーナン♪
だったらコーナン♪
コーナンだったら
こーなった♪
コーナンだったら
こーなったぁ♪




これくださぁい♪

これくださぁい♪


購入後、急いで事務所にリターン
小便器のトコでなんかおっさん(部長)が
ゴソゴソしてるけど気にせずヨイショォ!!
最近、緑系の野菜を油で炒めた料理にはまっている
俺の今日の大きい方のお便りは
ほのかなブリリアントグリーン
ふぅ間に合った
と安堵したが下ネタブログがこのまま終わるワケはないのである
ご機嫌でお尻を拭いていると・・・

グサッ!





な・なんじゃこりゃ?

な・なんじゃこりゃ?


な・なんじゃぁっこりゃぁ〜!!!

なんじゃぁっ!!
こりゃぁ〜!?



ウン○付いてもた・・・

ウン○付いてもた・・・


手にウン○付いてもたぁ〜!

手にウン○付いてもたぁ〜!!



こんな手もういらんわ〜

こんな手もういらんわ〜


なんでこんな事になってん・・・

なんでこんな事に
なってん・・・



あっ!もしかして!

あっ!もしかして!


いつもダブルやけどシングルにしてもうたからかぁ!

いつもダブルやけど
シングルにしてもうた
からかぁ!



ケアレ・スミス

し・しもたぁ!!


てお話です・・・・・・・・・・・・







そ・そんな事あらへんがな



はぁゴシゴシ手ぇ洗ぉ
と思て外に出たら
さっきなんかおっさん(部長)が小便器のとこで
ゴソゴソしてたヤツやつ!?


!



!!



(´∀`)

・・・・・・・・・。


こんな感じでどうでっしゃろ?


開いってまっす♪あなたの漏〜村♪

  • 2009/10/03(土) 01:38:12

当たり前のように外出をすると自分でも悲しいくらいお腹が痛くなる守宮

もう既にかなりのピンチな状態でコンビニを発見!!漏ー村

迷う事無く変な歩き方でトイレに突進!!
しかしノブの上には使用中
うおぉ・・・こんな時にトイレ開いてへん
開いってまっす♪あなたのローソン(古い)
って嘘か〜い!

よし!チョットプレッシャーあたえとこか


誰か入ってはりますか?

あのぅ誰か入ってはります?




あ!もしかしてうん○ですか?

長なりますか?


返答無し・・・
しゃ〜ない・・・
ここはグッと堪えて待つべし!
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
アカン立ち読みでもして気を紛らわすか

トイレの扉が開いた!と思った瞬間!
タイミング良く入って来た若者がトイレに!!!

ひょ〜ん!

ひょ〜ん!




思わず
コラ!順番抜かしすんなぁ!!

コラ!

順番抜かしすんなぁ!!





俺が先待っててんて!

ワシが先に
待ってたんじゃい!!
ハハハァ♪



と言おうかと思たケド怒鳴って漏れたらヤバイから止めよ
今度は失敗を反省しトイレの扉に並んでますよ的な待ち方で・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・!!

やっと俺の番や!
ダッシュでトイレに突入・・・・・・



!!!!!!!!!!
















くぅぅぉさっぁぁぁぁ!!

くぅぅぉさっぁぁぁぁ!!




チョトマテ

あいつコロスぅ♪



空気薄い・・・

空気が薄い・・・




店員さん消臭スプレー貸してくださ〜い

店員さん
消臭スプレー
貸してくださ〜い



って無いか・・・
四の五の言うてられへん・・・
鼻摘んでするか
鼻妻夫木 聡





ん!?

ん!?




んんん゛!?

んんん゛!?




これは!!!

















うんこ


デカすぎてちゃんと流れてないや〜ん!!


物を始末して行犬〜!!

ちゃんと
ブツを始末して行犬〜!!





ゴリ臭っさ

何食っとんねん!




もしもしぃ・・・くらし安心クラシアンさんですかぁ・・・?

もしもしぃ・・・
くらし安心クラシアンさん
ですかぁ・・・?
ウン○流れてないん
ですケド・・・





こんな事になるんやったらチョット遠くて少しチビるかもしらんケド
なんとか我慢してガソスタの漏ー微流まで行くんやった
漏ー微流




ローソンから出た時は空気が美味かった消臭ァンクの空に



とまぁウン○ネタの豊富な守宮

ウン○リンク

http://gekkotribe.dtiblog.com/blog-entry-22.html


http://gekkotribe.dtiblog.com/blog-entry-33.html


これからもジョジョに下ネタは続く・・・
ようこそ下ネタの世界へ


銀が鉄銅999

  • 2009/09/09(水) 22:02:49

激務 激務 かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつ

うんらいまつ ふうらいまつ

くうねるところに すむところ

やぶらこうじの ぶらこうじ

パイポパイポ

パイポのシューリンガン

シューリンガンのグーリンダイ

グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの

ちょうきゅうめいの長介

だめだこりゃ・・・

仕事しんどい・・・

ヤバイヨヤバイヨ〜

今日は
09年09月09日

999・・・
掏りー財布無いん・・・
苦苦苦・・・
過労の為キレ悪し・・・
ネタレベル三級

零士さん・・・
しんどくならない機械の身体キボンヌ・・・

銀河鉄道999登場キャラクター達
銀河鉄道999登場キャラクター






上の画像のオチ・・・

アナタには















メーテル?


皆既月光

  • 2009/07/22(水) 19:59:49

皆既日食
皆既月光

大阪でも見えたけどしょぼ〜ん・・・

昔から宇宙的な事には興味アリ

昔、UFO見たで!!(多分飛行機)
と言って友達に持て囃されたもんだ!

『どんなん?』
『どんなん?』
『なぁどんなん?』

としつこいから面白なって

『宇宙人が出てきてなぁ!』

て言うたら大反響!!

『どんなん?』
『どんなぁん?』

とヒーローですな

調子乗ってUFOの横幅
横幅

宇宙人の身長
高さ

ガンダム・マクロスが流行ってた時代でみんな宇宙にはかなり興味をもってたなぁ・・・
この夏の新型か!? 

あぁなつかし

犬まで眼鏡つけてまぁ・・・
見える!!

しかし多分きっと宇宙人は存在するであろう・・・

明〜日
宇宙神