守宮死すとも自由は死せず!

  • 2008/12/04(木) 01:07:02

飼ってた守宮『流星』死す・・・
寒かったんか?お前死んだら誰が家守んねん・・・

更新速度ナメクジ級ですがコメントはご自由にお使い下さい♪

前、更新したん1ヶ月前や・・・
メッチャ豚でる〜
豚でる〜


いつも天使に悪魔が勝って寝てしまう・・・
天使と悪魔?


って書き始めたばっかりやのにもう睡魔が・・・
凄いswimmerに襲われてズゴック眠い・・・
ズゴック北島


あぁぁぁぁ眠りの中に沈むぅぅ・・・
今日もまたDIVE深い眠りに・・・
ZZZ・・・zzz・・・
眠

吾輩は猫である。名前はまだ無い。

  • 2008/08/28(木) 22:50:30

吾輩の家に居るペットは犬2匹、猫3匹である。

吾輩が患う病名は猫拾い病・・・
この伝染病を叔母に伝染され早3年、知らぬ間にオカンにも感染していました・・・

仕事から帰り何時ものようにエサをいれていると

「ミュ〜♪ミュ〜♪」
ライウ1

足から貞子のように登ってきます。
( ´・ω・`) ?
「ミュ〜?オマイだれ?」

とりあえずエサをあげ、1時間後にオカンが帰って来たので事情徴収!
「なに?雨が?メチャメチャ降ってて?びしょ濡れになってたから?連れて帰って来た?」

「俺が前に拾ったニャンコはこれ以上飼うのは許さん!
という事で叔母さんの家送りになったのに?」

「ん?ちょちょっ待って待って!?飼うの?」

「・・・・・・・・・・・・フゥ〜・・・可愛いからまぁエエか♪」

野良猫ちゃんなのでウイルス系の病気の検査をしに即掛かり付けの病院へ!

そこの病院は1階が受付で2階が診察室
「スイマセン!初診なんですが」
あれ?受付はいつもと違う可愛い人・・・

「少々お待ち下さぁい」

お・おぉ・・・タ・タイプ
仲良くなりたいけどムリっしょ?
俺の中の天使と悪魔が葛藤・・・

【悪魔】
「面白い事言うて仲良ぅなれや!」

【天使】
「アカンアカ〜ン!スベったらもぅココに来られへんよぉなるでぇ!」

しばらくすると野良猫ちゃんは初診の為、質問。
こちらへどうぞ〜と呼ばれました。
ドキドキ

受付さん 「お名前をどうぞぉ」

オレ 「吾輩は猫である。名前はまだ無い。でぇす♪」

受付さん 「えぇっとぉ・・・飼い主さんのお名前ですが?」

なぁぁぁ〜にぃ!?
やっちまったなぁ!!




オレ 「で・ですよねぇ〜(裏声)」

ス・スベったぁ!超テンパるオレ!

受付さん 「何歳ですかぁ?」

オレ 「ささっ・34歳です!若く見えるっしょ?」

受付さん 「ネ・ネコちゃんのお歳です・・・」

Σ(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!
ネ小競り合い

ハズゥ!
は〜あ・・・診察終るまでに何か考えて汚名返上せなぁ!

目薬を出し、その他の診察結果は1週間後という事で10分で診察が終わりました。
はぁ・・・10分では何も思いつかん
支払いへ・・・

受付さん 「ネコちゃんのお名前どうしましょう?」

オレ 「ゲリラ雷雨の時にオカンが連れて来たから名前ライウにしましたぁ♪」

・・・カタカタとキーボードを叩き診察券を渡され

受付さん 「・・・お大事にぃ」

おぉぉぉぉぉぉほぅ・・・
久々に顔が真っ赤っ赤になるくらいスベったでぇ!

キョ〜レツゥ〜♪
ちっちゃい事はぁ気にすんなっ♪
それワカチコ♪ワカチコ〜♪

診察が終わりお家に帰り一人反省会・・・

(゚Å゚)
おっさんが調子に乗ったらアカンなしかし・・・

オマイの名前、ノリで 『ライウ』 になってもうた!
ゴメンね♪

「ゴロゴロ♪」

(´∀`)ウフフフフ
「気に入ったか?」

ネコも飼ってますねん!

  • 2008/08/11(月) 22:38:20

ウチのオカンは兄弟が多いのでオッチャン、オバチャンが多い環境で育ったのです

そんなオバちゃんの一人に猫拾い病を患うオバチャンが・・・
オバチャン家にはネコ達が13匹います。
数年前に猫拾い病を伝染されていたので、その内の何匹かはオレの仕業ですが・・・

我が家にお住まいのネコ達は3匹
ぬるぬる生きたい!という飼い主の願望のお手伝いをするのが主なお仕事であります。

『クロ♀』
名前の由来は黒いから・・・
婆ちゃんが拾って飼ってたクーラー大好き箱入り娘、婆ちゃんが亡くなったので誘拐♪
クロ1


『ケイ♀』
名前の由来は婆ちゃん家に出入りしていたネコ達の名前がA〜KのK・・・
婆ちゃん家に行った時に懐かれたので誘拐♪
ケイ1


『ミルク♂』
名前の由来は当時、牛乳と同じ位白かったから・・・
行き着けのペットショップで飼い主募集していたので誘拐♪
ミルク1


昨日からお盆休みに突入し、ミルクを膝に乗せてまったりPC三昧

おぉ!北島君!
青森山田の諸君!(毎年近所のホテルに泊まってる)
オメデト

いい気分やったのに・・・
太田誠一農相の
「国民がやかましくいろいろ言う」
という発言記事に気分を害される

Σ(゚Д゚;)
「はぁ〜ん!?やかましぃワイ!」

靖国神社には参拝するとか言うてる・・・
こんな日本国民を小バカにしてる奴が靖国神社に何しに行くん?

イラッとしてると、のどをゴロゴロ鳴らしスリスリィっとされ・・・
「せっかく休みやのにしょ〜もないオッサンにイラッとしてもぉた、ゴメンゴメン
あぁ・・・癒される

冷静になり・・・ふと思う。
自身のホームページに堂々と太田誠一語録とかあるし・・・
(前のレイプは元気!発言は記載されておりません) ┐(´ー`)┌
こんな変なオッサンに投票した人恥ずかしいやろな・・・お気の毒に

前にもおかしぃ農相おったな・・・
農相おかしぃオッサンばっかりやから名前がスッと出てこぉへんわ
たしか赤城って名前やったと思うけど・・・
このオッサンのお口にも一杯ばんそうこう貼ったったらエエねん

「ゴロ♪ゴロ♪ゴロ♪ゴロ♪」
「おぉヨシヨシ♪オマイ達もそぉ思うか?」
(´∀`)ウフフフフ

イヌ飼ってますねん!

  • 2008/07/06(日) 11:56:00





今日も厚っちぃんですが、この暑い中、扇風機だけで凌いでいます。

洞爺湖サミットしてこの暑さ何か変わるんかいな・・・

我が国は何の影響力もないし、日本国総理大臣様の代わりに食い倒れ太郎が参加してもバレへんのちゃうかな?

ウチで飼ってるイヌなんですが、名前は来た時から寝言のすごい奴なんでユメといいます。

ホネ等イヌのオモチャには興味がなく、ネコのオモチャでしか遊ばないイタイ奴です。

お気に入りのネズミのチョロQみたいなんを走らせるとネコと争い、ネコパンチを喰らいながらくわえて持ってきます。

懐いてくれてるのはありがたいんですが、常に密着してくるので冬は重宝しますが夏はウザいヤツです。

イヌって暑がりやったんちゃうんかいな〜?