ダブルの悲劇・・・

  • 2009/12/04(金) 20:52:22

今日は内勤♪
しかし・・・
ア・アカン・・・

仁義なき腹痛

は・腹が痛いんじゃ・・・


仕事中やけど便所へGo!


!!

大便器2箇所あるけど・・・

紙が無い!

紙が無い!!


一番近いのんホームセンターコーナンや!
ト・トイレットペーパー
はよ買わな漏れるぅ〜

ト・トイレットペーパー

だったらコーナン♪
だったらコーナン♪
コーナンだったら
こーなった♪
コーナンだったら
こーなったぁ♪




これくださぁい♪

これくださぁい♪


購入後、急いで事務所にリターン
小便器のトコでなんかおっさん(部長)が
ゴソゴソしてるけど気にせずヨイショォ!!
最近、緑系の野菜を油で炒めた料理にはまっている
俺の今日の大きい方のお便りは
ほのかなブリリアントグリーン
ふぅ間に合った
と安堵したが下ネタブログがこのまま終わるワケはないのである
ご機嫌でお尻を拭いていると・・・

グサッ!





な・なんじゃこりゃ?

な・なんじゃこりゃ?


な・なんじゃぁっこりゃぁ〜!!!

なんじゃぁっ!!
こりゃぁ〜!?



ウン○付いてもた・・・

ウン○付いてもた・・・


手にウン○付いてもたぁ〜!

手にウン○付いてもたぁ〜!!



こんな手もういらんわ〜

こんな手もういらんわ〜


なんでこんな事になってん・・・

なんでこんな事に
なってん・・・



あっ!もしかして!

あっ!もしかして!


いつもダブルやけどシングルにしてもうたからかぁ!

いつもダブルやけど
シングルにしてもうた
からかぁ!



ケアレ・スミス

し・しもたぁ!!


てお話です・・・・・・・・・・・・







そ・そんな事あらへんがな



はぁゴシゴシ手ぇ洗ぉ
と思て外に出たら
さっきなんかおっさん(部長)が小便器のとこで
ゴソゴソしてたヤツやつ!?


!



!!



(´∀`)

・・・・・・・・・。


こんな感じでどうでっしゃろ?


開いってまっす♪あなたの漏〜村♪

  • 2009/10/03(土) 01:38:12

当たり前のように外出をすると自分でも悲しいくらいお腹が痛くなる守宮

もう既にかなりのピンチな状態でコンビニを発見!!漏ー村

迷う事無く変な歩き方でトイレに突進!!
しかしノブの上には使用中
うおぉ・・・こんな時にトイレ開いてへん
開いってまっす♪あなたのローソン(古い)
って嘘か〜い!

よし!チョットプレッシャーあたえとこか


誰か入ってはりますか?

あのぅ誰か入ってはります?




あ!もしかしてうん○ですか?

長なりますか?


返答無し・・・
しゃ〜ない・・・
ここはグッと堪えて待つべし!
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
アカン立ち読みでもして気を紛らわすか

トイレの扉が開いた!と思った瞬間!
タイミング良く入って来た若者がトイレに!!!

ひょ〜ん!

ひょ〜ん!




思わず
コラ!順番抜かしすんなぁ!!

コラ!

順番抜かしすんなぁ!!





俺が先待っててんて!

ワシが先に
待ってたんじゃい!!
ハハハァ♪



と言おうかと思たケド怒鳴って漏れたらヤバイから止めよ
今度は失敗を反省しトイレの扉に並んでますよ的な待ち方で・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・!!

やっと俺の番や!
ダッシュでトイレに突入・・・・・・



!!!!!!!!!!
















くぅぅぉさっぁぁぁぁ!!

くぅぅぉさっぁぁぁぁ!!




チョトマテ

あいつコロスぅ♪



空気薄い・・・

空気が薄い・・・




店員さん消臭スプレー貸してくださ〜い

店員さん
消臭スプレー
貸してくださ〜い



って無いか・・・
四の五の言うてられへん・・・
鼻摘んでするか
鼻妻夫木 聡





ん!?

ん!?




んんん゛!?

んんん゛!?




これは!!!

















うんこ


デカすぎてちゃんと流れてないや〜ん!!


物を始末して行犬〜!!

ちゃんと
ブツを始末して行犬〜!!





ゴリ臭っさ

何食っとんねん!




もしもしぃ・・・くらし安心クラシアンさんですかぁ・・・?

もしもしぃ・・・
くらし安心クラシアンさん
ですかぁ・・・?
ウン○流れてないん
ですケド・・・





こんな事になるんやったらチョット遠くて少しチビるかもしらんケド
なんとか我慢してガソスタの漏ー微流まで行くんやった
漏ー微流




ローソンから出た時は空気が美味かった消臭ァンクの空に



とまぁウン○ネタの豊富な守宮

ウン○リンク

http://gekkotribe.dtiblog.com/blog-entry-22.html


http://gekkotribe.dtiblog.com/blog-entry-33.html


これからもジョジョに下ネタは続く・・・
ようこそ下ネタの世界へ


ありがとう糞ババァ♪

  • 2009/06/05(金) 20:55:39

外出するとお腹が痛くなる確立が高いワタクシ・・・
お墓参りの時も勿論お腹が痛くなるのでありました・・・
クッソォ〜ウ!ババがしたぁい!!(どきどきキャンプ岸のように)

うんち く
【糞 - Wikipedia】
近畿地方ではうん○をババ(屎)と呼ぶが、この呼び方は「ネコババ」の語源となっている。ネコババとは、落し物を着服することを意味する。

【アンサイクロペディア】
うん○とは、あらゆる食べ物の最終形態であり、肛門を内側から開ける事ができる唯一の存在である。

しかしタイミングが悪い・・・
車でオカンとおっちゃんたちが墓花とお供えものを買出しに行き
俺は一人で草むしりを任されている・・・
ゴロゴログリュリュリュゥ〜・・・
ゴロゴロゴロゴ〜ロチャ〜♪
ゴロゴロ

これはアカン・・・
草むしってる場合ちゃうわ・・・
しかし守宮家のお墓は三重県の山中、何も無い・・・
トイレは・・・・・・・・・無い・・・

そこの川で野をするイメージをしてみた・・・ジャイアントババ

アカンアカン・・・
もうちょっとで誘惑に負けて人類やめるとこやった・・・
どないしょ〜・・・

ちょっと遠いけど川沿いの向こうの方にお婆ちゃんが・・・
何してんねやろ?


そやっ!


田舎の人は親切に違いない!
トイレ貸してもらお♪

馬場ババ婆馬場ババ婆
ロバ?ート馬場

「すんませ〜んトイレ貸して下さ〜い♪」
「あぇ!?」

「トイレ貸して下さ〜い♪」
「あぁぇ!?」

耳遠い・・・

ト・イ・レ!貸して下さ〜い♪」
「家?お婆ちゃん貸す家なんかないわぁ・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
ちゃう!!





「ト・イ・レ!」

「あぁ便所か!?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ヤバイ・・・シンキングタイム長いねん!!

「小便やったらそこでしてもかまへんからしぃ」
ババやってぇ!!
ババヤッティ



「・・・・・・
うんこ
です・・・

「糞か!?あの小屋に便所あるから使い」

さらにチョット先に小屋が・・・

「ありがと〜♪」
ダッシュ!


助かったぁ〜♪
水洗ではないが贅沢は言えん・・・
臭いはスゴイが紙は有る♪
では失礼して・・・
馬場気張り猪木1










馬場気張り猪木2


























































ババロッティ




あぁ・・・耳遠かったけどヤッパ田舎の人はエエ人や
お婆ちゃんにお礼言うて帰らな・・・

「お婆ちゃ〜ん!!」
「糞お世話になりましたぁ!!!」
糞お世話になりました!!!


さてと・・・うっさいオカンが帰ってくる前に糞むしり糞むしり♪
ε=ε=ε=ε=(┌ ・)┘

伊豆ダイヤモンド事件!

  • 2008/10/18(土) 15:07:14

前に勤めていた会社で大阪→伊豆に社員旅行に行った時の出来事・・・
観光バスで温泉&伊豆観光【伊豆シャボテン公園、浄蓮の滝、等】
確か1泊2日のツアーだったような・・・
観光地を目指し、途中どこか道の駅的な所に寄った時に事件は起きました!
駐車場にしょぼいテントみたいなんでトンネル状の通路を作り
チャレンジダイヤモンド!!【観光者限定】
というコーナーが・・・入り口に立ってる係員に

『無料なのでチャレンジしてみませんかぁ?』

と呼び止められ、スプーン(大さじ)を渡され

『砂の中にスプーンを差し入れその中にダイヤが入っていたらアタリです♪』

と言われ列に並んでたら、先に到着していた何処かのバスの乗客が歓声をあげているのが聞こえた
5人づつ位で砂山の前に立ちスプーンを差す感じで俺達の順番が来ました
砂山にスプーンを差すと先輩達4人(某有名先輩ではありません)のスプーンにはダイヤが
2個入ってた人もいましたがオレのスプーンには入ってません
やはりクジ運は皆無
ガックリきている俺を見て、俺の前の係りの人が小声で

『もう一度だけチャレンジしてもらっても結構ですヨ♪』

おぉこの人エエ人やんけぇ
しかし!ハズレ・・・
係員の目を見るとウンウンと頷いていたのでもう一度差し込むと
ついにダイヤが
立爪ダイヤリングのダイヤモンドだけバージョンのダイヤがスプーンに

『アタリの方はあちらへどうぞぉ』

と係員に誘導され、ウキウキで次のゾーンに進むと白い手袋をしたゴツイ男が出て来て

『手を出して下さい』

と言うので出したら無理やりサイズの小さい立爪ダイヤリングをはめられた
そこからは係員の喋る速度&誘導がマッハになり
5台ぐらい並んでいるレジのひとつに並ばされ前の様子を伺うと

『はい!おめでとう御座います!通常10万円のダイヤリングが当たったあなたにだけ1万円です』

観光客がエッ!?っとたじろいでいると

『混み合っていますので早くして頂けますか?』

と急かされ慌てて財布からお金を出し払っていました
ん?チョット待てよ・・・1万円?これってもしかして・・・
詐欺ですニャン!.


どうしょうかなぁと思ってたら、先に誘導されてた違う列にいた先輩方がもめていました

『1万円?アホか!そんなんいらんわボケッ!』
『では指輪をお返し下さい』
『混雑していますのでお早くお願い致します』

と言われ指輪を外そうとしている先輩に

『一度ご使用になられました為キャンセル料として3千円頂きます』

と言われた時、先輩はブチ切れました

『やがっぁしゃいゴルァ!何ゃお前らこれぇ!?詐欺ちゃうんかゴルァ!!』

他の先輩達も助けに入りえらい事になっていきます!

『エエ加減にせぇよお前ら!責任者だれや!?警察呼べ!』

と後から来たウチの会社の50人位も加わり怒号をあげます
すると素早くテントをたたみだしました。

『ドコ行くねん!待てお前ら!』

と怒鳴られるとおっさんが

『中で責任者がお伺い致しますのでぇ』

とテントとチャレンジダイヤモンドセットをトラックに積みだしました

皆でお土産物屋の中に入り責任者を出せと詰め寄ると
責任者は事情が飲み込めず、混乱していました
詐欺業者が駐車場で勝手にテントを広げていたみたいな・・・
外に出るとトラックはもういません
ドコから来てるのか全然知らん人達ですが、お金支払った人もいたみたいなので、一応警察に通報し一件落着?しました。
鮮やかに逃げましたが、詐欺業者も結構焦ったんでは?
大阪人あもぅ見たらアカンでホンマ

事件の後は浄蓮の滝【暑い日だったのでしぶきが気持ち良かった】、シャボテン公園【チンパンジーやってなかった】等を観光し旅館へ
温泉に入り、宴会で先輩にウイスキーのストレートを一気飲みさせられ、楽しい?時間を過ごしました。
先輩方はバスガイドのお姉さんと仲良くなりお部屋に遊びに・・・
オレも呼ばれ皆酔っていたので無茶な芸を要求して来ます

『冷蔵庫にあるアイスクリームの3個連続食いイケェ〜!』

盛り上がってる雰囲気を冷めさせたらアカンと無茶な挑戦!
1個クリアし2個目の半分位で頭キィーンてなってうずくまりました・・・
結局ギブアップ寒い芸もスベリまさに
『あ痛っ!スクリーム』
アイ!スクリーム


その後はあまり覚えて無いんですが起きたらちゃんと自分の部屋で寝てました。

帰りのバスの中で二日酔&腹痛と戦いながら帰宅
戦利品の指輪を質屋さんに持って行くと
もちろん偽者でした

吟遊詩人
星月さんのブログを見て思い出した伊豆ダイヤモンド事件!
あの詐欺師集団捕まったんかいなぁ・・・
(´・ω・`)

事故との遭遇!

  • 2008/09/18(木) 05:01:20

最近、テレビのアナウンサーなみに事故現場に遭遇するのです!
それでは!現場の守宮さ〜ん!

帰宅時に最寄JR駅に着いたら人だかりが!

ケーブルから煙が出ているという・・・

ケーブル火災
駅の中に集まって何もしてへんし煙なんか出てへんやん!

飲み屋から出て来た野次馬おっさん連中の一人が路地に入って消防隊より先に放水作業してるし・・・

消防車のせいで狭なってる道で通行人と体があたって消防車の前で言い合いしてるし・・・

梯子で登ってった消防隊の兄ちゃん
駅の中から下におる部下に向って何か言うてる・・・

「酔っ払いのおっさんの頭からも煙出てるぞ!」

とでも言うてんのか?

確かにアルコールは引火性あるけども・・・
電車遅れとるんやでぇ!
はよ何とかしてぇな・・・





お仕事中に車で住宅街を移動していると大通りが沢山のパトライトでエライ事に!

車を停め現場の状況を確認!

スピード違反事故1
3車線もある道が通行止め、そこにパトカー&救急車が10台以上・・・

事故って巻き込みとかサンキュー事故とか交差点の右左折で起こる事故が大体で、こんな大事になってんのは稀ですわ!

「わっ!何やこれ〜?」

とつぶやいてると野次馬のおっさんが頼んでないのに説明してくれた。

スピード違反の取締り中に違反した?ビッグスクーターに警官が撥ねられたらしい・・・

スピード違反事故2
事故現場から結構離れた場所にビッグスクーターが・・・

ヤヴァイんじゃね?スピード結構出てたんじゃね?
(((( ;゚Д゚)))

怖いシーンを目の前で目撃したのか、車に乗ろうとしてる婦人警官が一人で何かボソボソ言うてる・・・

「ふっとんだ・・・ふっとんだ・・・ふとんがふっとんだ・・・」

と入門者向け用ダジャレでも言うてんのか?





そして自宅最寄駅付近の交差点で信号待ちしてたらガシャ!

一個向うの交差点でハイエースに乗ったおっさんが原付を巻き込み乗ってた人コケタ・・・

おっさん降りてきてコケてる人に何か言うてる・・・

「クッソォォゥ!君を巻き込んでしっまた事を・・・本当にスマナイと思っているぅ」

とジャックバウアーの物まねで言うてんのか?




帰宅し、アカン!
事故に遭遇しすぎや!
何かの前触れか!?
恐なってきた!
オレも事故らん様に気ぃ付けトコ・・・

と思ってた矢先、お風呂入るのにズボン脱ごうとしたら・・・

Σ(゚д゚lll)ファスナー全開!

文庫本読んでたから気ぃ付かんかった!

ウォォ・・・会社から家までずっとか!?
ウ━(;゚Д゚)ソ━( ;゚Д)デ━(  ;゚)シ━(   )ヨ━(゚  )ョ━(Д゚ )オ━(;゚Д゚)オ━!!

ぅ ぉ ━━━━L(・ω・L)━(・|ω|・)━(」・ω・)」━━━━ ぃ!
トランクスのニコちゃんマークが社会の窓から満面の笑みを浮かべとるがな・・・

オレ既に事故っとるやんけ〜!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!