ウエヤン!あんたぁ〜もし男なら 星 飛雄 馬並だ!

  • 2008/08/21(木) 22:31:47

ソフト優勝

勝った!

金だ!

由っ岐っ子っ!


エースだ!

神だ!

由っ岐っ子っ!


そぉ〜れヒットエンドラァ〜ン♪ヒットエンドラァ〜ン♪

パッワフゥルぶっすトスやっつけた♪


やぁ〜い!やぁ〜い!
ぶすトスのブタァ




vsアメリカ & vsオーストラリアの死投から昨日の今日やのにぃ
3番の面倒〜さ & 4番のぶすトス & 個性ある強力打線1点に抑えたぁ!!
ヤベェ・・・ッパネェ・・・ガチでスゴウィッシュ♪
形容詞が見付かりまへ〜ん!
(゚д゚;)

それにヤァ〜マダァ!大ダメージのホームラ〜ン♪
山田

ピッチャーがアボットじゃなくてヨカタ♪

ヤッター!ヤッター!オスターマーン!

日本打線はバランスがエエんじゃ〜♪分かったかぁ!?





ブ



ス?



ト


スゥ
ス?



優勝やぁ♪

超キモチイィ♪
てひひぃ


ウエヤンのファンになったから日本リーグも応援しょっとぉ♪

「お前もぅ上野さんしか見えてないんかぁ〜〜い!?」

ルネッサ〜ス♪
(≧∇≦)/▼☆▼\(≧∇≦ )

ソフトボールやのにハードやなぁ・・・

  • 2008/08/20(水) 21:57:51

五輪野球
日本vsアメ〜リカ

キリンチャレンジ
日本vsウルグアイ

プロ野球
阪神vs広島

五輪ソフトボール
日本vsオーストラリア

テレビ4台いるがな!って思たけど1台でヨロシわぁ!

興味がある野球、サッカー押し退けてオモロイィィィィ
ソフトボールオモロイィィィィ


うあああぁぁ(´゚д゚`)ぁぁあああう

ウテッ!(゚Д゚≡゚Д゚)ウテッ!

マケルッ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿マケルゥッ!

(((((((( ;゚Д゚)))))))
カミサマッ!
ホトケサマッ!

オイツイタ♪(゚∀゚≡*゚∀゚)タスカタ♪

(‐人‐)
サヨナラ!サヨナラ!
ウテッ!ウテッ!

サヨナラキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ〜(*'▽')o<※☆:゜*★


上野
ウエヤン!
あんたはエースじゃぁぁぁエースじゃぁぁぁ・・・ああぁぁぁエースじゃぁぁぁ

興奮し過ぎて何か分からんけどアリガトゥゥゥゥゥ!!

誰かぁっ!
剛腕ウエヤンにベホマしたってぇぇぇぇ
F・F派の人はケアルガしたってぇぇぇぇ
(T∧T)

オレも仕事金メダルやぁぁぁぁ!?
明日頑張るぞぉぉぉぉ!!
┗(゚д゚)┛

一瞬の煌めき!儚くも美しぃ・・・ファンタスティック!

  • 2008/08/13(水) 10:58:36

お盆休み♪まったりとスポーツ観戦

一番興味があるのはサッカーと野球ですが、小林まことさんの漫画
『柔道部物語』
を読んでから柔道も好きなスポーツ

いまだ納得できず・・・何で谷にだけ指導やねん!
ヤワラちゃん、私だけぇ〜?みたいになってたし
ウザすぎるレベルの低い審判
「キライだっ!」「キライだっ!」「キライだっ!」「キライだっ!」「キライだっ!」「キライだっ!」「キライだっ!」「キライだっ!」「キライだっ!」「キライだっ!」
(byアニマル浜口)

しかし内柴君のおかげですこしスッキリ!
そして昨日、谷本歩実さん!!
大内狩りスカシ内股カウンター魅せられました
アニメ『YAWARA』で猪熊柔に初めて投げられた本阿弥さやかを思い出しました
あれは一本背負いでしたが・・・
決まった瞬間

┗(゚д゚;)┛
「ウオォォッシャァ〜

て吠えたりして今大会一番興奮

谷本歩美1
宙に舞うってこういう事かぁキレィ
相手選手放心状態
( ゚ρ゚)ポカーン

谷本歩美2
澄んだ目がキラキラオメデトウ

一日経っても興奮冷めやらず、今日は朝からヤホォーのスポーツニュース等をチェック!チェック!チェーック!

高校野球も我が北大阪代表!大阪桐蔭エエ試合しよりますわ
金沢の背番号1のピッチャーもスゲェ
交代した時ラッキて思た
エエピッチャーやぁ・・・杉本俊か、名前覚えとこ阪神に来ぉへんかな・・・

ソフトボールもオーストラリアに勝ったし!こちらも最後まで緊張感ありました

なでしこ強すぎぃ!でも一番興味があった反町っさんガックシ・・・ ○| ̄|_

野球はイケル!球児頼むで!星野様、選手の皆さんイテコマシタレ!

北島君!声が裏返って泣く位張り詰めとったんやね・・・

北島号泣
Σ(゚Д゚)うおぉ
ゴーグルから涙あふれとるがな!泣きすぎやんっ!てちがうかっ!?
200M決勝もガンバ♪

スポーツはよろしおますなぁ
って言うてる自分は運動不足・・・

ユメちゃ〜ん散歩行こっか♪
(´・_・`)