そうだ!伊勢に行こう!

  • 2008/11/04(火) 17:07:23

オゥオゥ御久し振りに更新させて頂きやすゼィ!
皆さんよぉっ!!
伊勢に行って来やした報告でぃ!!

まずは二見輿玉神社!
猿田彦大神さんと宇迦御魂大神さんだってんでぃ!
二見興玉神社
二見輿玉神社


オゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥッ!
八大竜王!綿津見大神さんにも挨拶するのはあたぼうでぃ!八大竜王大神


夫婦岩も見学だニャロメィ!
仲睦まじく並んでらっしゃるじゃねぇか!
妬けるねこんこんちきしょう!
富士山の山頂からの御来光が眩しいときたもんだ!
夫婦岩


次はお伊勢さんに行くぞべらんめぃ!
豊受大神宮(外宮)行って別宮色々参拝して豊受大御神さんパワー充電したってんだニャロメィ!
テンションあがり過ぎで道間違えて勾玉池に着いたってんでぃ!
勾玉池


時間がねぇ!ちゃきちゃき腕ぶんまわしながら小走りで正宮に向かうんでぃ!
あっち曲がってこっち曲がってもっけぃ曲がったら勾玉池でぃ!
もとに戻りやがったなこんちきしょう!
正宮に辿り着けねぇじゃねぇか!
腹ぁ立って口曲がるってんでぃべらんめぃ!
曲がったまま意見


やっと着いたぜぃ!
外宮



皇大神宮(内宮)も行って天照坐皇大御神さんのパワーも充電してマックスだってんでぃ!
内宮


あぁ・・・べらぼうに楽しかったじゃねぇか!
また明日から仕事でつまらねぇ日々が始まるのかと思うと泣けてくるねぇ〜

伊勢うどんを食ったから威勢良く江戸っ子みたいになっちまって読み難いかもしれねぇが堪忍しとくれ!

はぁ〜3時間かけてやっと家に着きやがったぞべらんめぃ!
スーパー銭湯にでも行って疲れを癒すときたもんだ!

Gyaaa━━━━(゚Д゚)━━━━ !!!!!
お湯熱ぅぅぅぅぅ!!!!!
もっと温度ぬるせんかぁい!!
江戸っ子ちゃうねんぞぉ!!
ってな

絶対鋼鉄神!ユダの神官!

  • 2008/10/04(土) 20:45:14

先週、大阪公演2日目会場:フィスティバルホール
に一休先輩と共にジューダスプリーストライブに仕事を終え直行
ジューダス?


超カッコイイ&もう見れないかもしれない
というライブにサブイボ全開
会場も大興奮大合唱

『Judas Priest! Judas Priest! Judas Priest!
 Judas Priest! Judas Priest! Judas Priest!
 Judas Priest! Judas Priest! Judas Priest!
 Judas Priest! Judas Priest! Judas Priest!
 Judas Priest! Judas Priest! Judas Priest!』

(*´д`*)ムッハー
たまらん!そんな楽しい時もいつかは終わりるのです・・・
泣きそうになるのを堪え最後の曲を会場全体で力一杯叫ぶのです

『YOU'VE GOT ANOTHER THING COMIN'♪』
『YOU'VE GOT ANOTHER THING COMIN'♪♪』
『YOU'VE GOT ANOTHER THING COMIN'♪♪♪』
『YOU'VE GOT ANOTHER THING COMI〜〜〜N'!!!!!』





ライブ終わり・・・ノストラダムス


そして御馴染み『○秀(マルヒデ)』さんに21:30到着!
声が枯れてまともに注文も出来へんケド
一休殿とお酒を飲みながら余韻に浸り気持ち良い〜ん
気持ち良くなり過ぎて気付けば22:30・・・
明日はお休みだがライブの疲労もあり余裕を持って帰る事に♪
地下鉄梅田でお別れし自宅最寄駅までは10分で到着の予定が・・・
気付けばなかもず行き、しかも本町・・・???
確か23:00に梅田駅から千里中央行き電車に乗ったはずだが
するとホーム内にアナウンスが・・・

『エ〜本日の梅田行きぃ最終電車になりまぁす!』

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
混乱しながらも反対車線の電車に飛び乗る!
終点梅田に着きしばし呆然・・・
時計を見ると0:30
疲れて寝たなオレ
終点千里中央から折り返し、更に梅田を通り過ぎて本町まで

よし!こうなったら電話で誰かに迎えに来てもらお♪
テュルルルルテュルルルル
出ぇへん
次行ってみよぉ〜!

『明日4時起きやから堪忍してくれ

そ・そぅかぁそら悪ぃ・・・

ミ・ミンナ冷たいや〜ん
タクシー乗ったら高いしなぁ
しゃ〜ない結構、いや大分距離あるけど歩いて帰るか
徒歩歩・・・

地上に上がると場外馬券場が
負組み


ここで朝まで寝たろか・・・
アカンアカンこんなとこで諦めて寝たらウインズやのに負け組やん

しばし歩くと問題発生淀川リバーにぶち当たる
酔ってるから正常な判断が出来ず、土手を登れば何とかなると思いテンション高めで叫びながら駆け登る

『ウオリァァァァァ



コケッ!?



土手の上で放心状態・・・
新淀川大橋(新御堂)は高架になって入れない
周りを見渡しても橋は無い
いつもは電車か車で問題なく新淀川大橋渡れんねんけどなぁ〜
仕方なく土手を降り、途中足を滑らせ尻餅を搗く
ファ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━ ック!!
デカイ声出して叫んだら高架の下のダンボールのかたまりから
ホームレス中学生ならぬホームレス爺ちゃんが出て来た

『何や?兄ちゃん、一人で何喚いとん?』

状況を説明し、橋を渡りたい意向を伝えると

『向うの螺旋階段から橋に登れるようになっとんで』

高架の反対側の真っ暗なとこにショボイ螺旋階段が
おぉ・・・あるやんあるや〜ん

『おっちゃんありがと〜♪』
『おぅ!そこに置いたぁるチャリ後輪パンクしてるケド乗って行きぃ』

チャリ?
チャリがあったらかなり楽になるやんけぇ〜
いや待てよ・・・飲酒して誰のか分からんチャリ乗ってポリに止められたらややこしい事なるしなぁ・・・
ウ〜ンどないしょ・・・心の中で葛藤

悪魔の声が聞こえる・・・
Breaking The Law
Breaking The La〜w
Brea〜ki〜ng The La〜w

ъ(゚д゚;)
YAHAAAAAAAAAAAAAAA

螺旋階段は自転車を押して上れるし神様がチャリを授けてくれたんやっ
有り難き幸せ!さぁ帰ろっと
老師!おおきにぃ
チャリにまたがり発進
後輪がパンクしてかなりHard Rockな乗り心地・・・

神々に感謝の歌を捧げながらご機嫌で橋を渡る

『Rock Hard Ride Free
A〜ll day a〜ll night
Rock Hard Ride Free
A〜ll yo〜ur li〜fe

ご機嫌で新淀川大橋渡り記念にパシャリ
我帰還す!


やっとの事で地元に着き、かなり歩いたからか腹が減ったので近所のコンビニでカップヌードルカレー購入
自宅に着きお湯を注ぎ3分待つ・・・・・・・・・

ユメに顔をペロペロ舐められ目が覚める
あれ?また寝てもぅたか
流石に疲れてたんやな
あ〜あ汁無いし・・・カップヌルードルになってもうてるやんカップヌルードル


おいオレッ!何で寝るん!?
もぉエエわ!も一回寝たれ!
と思たら7/27upしたDevil’s Childがご訪問
た・頼む!今日は帰ってくれ・・・ないよね〜

精神一到、何事か成らざらん!

  • 2008/09/14(日) 00:55:35

いつもお世話になっているお寺の行事『滝行の日』に初参加

奈良の談山神社の近く『不動延命の滝』にて滝行

現地に着き、滝着に着替える・・・

 ゚ ゚ ( Д  ) ギョッ!?
山ん中やから更衣室なんてのぁ無いみたいっス
みなさん車に隠れフルチン

ウオォ・・・流石?みんな気合入ってるゼィ

オレも負けヘンでぇそれっフルチ〜ン

言うてる場合ちゃうわ!早よせな
ハチマキを巻き、かるく崖になっている滝壺まで裸足で降りて行きます。
イタィ(´Д`;)

輪になる感じに列を作り一人づつ順番に滝壺に入り不動明王さんのご真言を唱えるのです
待っている他の人も般若心経を唱えます。

落差5M位・・・結構あるやぁん?
((((( ;゚∀゚))))

順番が近付くにつれ緊張しキョロキョロするオレ
(゚Д゚;≡;゚Д゚)

小学校の予防接種的なドキドキ
次オレやぁぁぁぁぁん

しかしやる時ぁやる男なのです
気合を入れ突入
オリャ(`・ω・´)


イ゙ィダダダィダィイタィイタィ(((((´゚(´゚((´゚д゚`))゚`)゚`)))))イ゙ィダダダィダィイタィイタィ


頭をずっとシバかれてるような滝に耐えながら何とか無事に終える
他の人が終えるまで般若心経を唱えて待ちます。

当然ビッチャビチャなりましたが、その日は結構気温の高い日だったので
最初はチョ〜気もちぃ♪くらいな感じだったのですが、待っている間も足は川に入ったままなので体が冷えてきました・・・

緊張してた事もあり、段々お腹の調子が

滝行を終えると談山神社のトコにあるお風呂だけでもOKという多武峰観光ホテルに冷えた体を暖めに行くらしい・・・
それまで堪えきれるのかオレ?

終るまで堪えても山ん中やからトイレなんてねぇし
滝着から普段着に着替える行程もある・・・
ホテルに着くまではまではかなり時間がかかる
などと考えると余計オレの中のテロリストが勢いづく
(;´Д`)ハァハァ

ヤヴァイ・・・精神統一せな!

『心頭滅却すれば火もまた涼し

・・・・・・アカンアカン!
これ以上涼しなってどないすんねんオレ!

ちゃうやつ考えな・・・
しかし他の事考えられずオレの頭の中はこんな映像で一杯
タキマキウンコ


途轍もない絶望感・・・ピィ〜ンチ
(゚ρ゚)

オーマイガッ!後何分で開放されんねん?
確か終了予定時刻は12時位・・・
時計外してるから時間が分からん!

周りを見渡すと若い外人さんだけしか時計してへん・・・
しゃ〜ない聞くか・・・

「ほったいもいじるな?」

「ゥン!?」

発音に注意し、人差し指で左手首を叩くアクション付きで再度聞く
「ほぁったぃもいぃずぃるなぅ?」

(゚Д゚)ハァ?
「な・何言ぅはるんですか?」

後で分かったがこの人は日本生まれの日本育ち
生粋?の日本人だそうだ

キミはウエンツか!?
ハーフかクォーターか知らんけど
この非常時にややこしぃなホンマ
漏れるでしかしぃ

苦労したが11時30分という情報をキャッチ!
あとチョットという事を知りイケるって感じになるオレ。

『求めよさらば与えられん

神様がちゃうとかこの際言うてられへん!
誰でもエエから助けて
凄まじい気合で顔は猪木フェイス
とにかく凄い形相で耐える

そして遂に今まで生きてきた中で数える位のピンチに勝利し
頭の中ではロッキーのメロディが♪

「勝ったぞぉぉぉ!?」
「エイドリア〜ン!?」

間に合ったぁ・・・
トイレが花畑に見えるがな♪

お風呂で身も心もキレイに湯船に浸かり十分温まる滝行の温泉


談山神社の入り口にあるお土産屋さんで温か〜いニシン蕎麦を食らいながら今日のハイライトを振り返り思う

『精神一到、何事か成らざらん

でも次回は気ぃ付けよぅっと♪
(´・з・`)