食いたいもん食わせろ!

  • 2010/03/20(土) 19:09:08

ワシントン条約締約国会議の第1委員会でマグロが食えんようになるとかならんとか・・・

大好物の鉄火食えんようになったら悲しいがなコレ・・・
秘訣されて良かったがなコレ・・・
採決が無記名投票にならへんかった可決してたかもてコレ・・・
環境保護ちゃうがな・・・

リビアの最高指導者カダフィ氏
「(マグロの国際取引禁止は)先進国による陰謀だ!」

その通り
舶守


捕鯨禁止
シーリ・シェパード


それかて別にそんな数が少ない事あらへんのにアカンとか言いやがってコレッ
単に牛肉の輸出が減って自分とこが損するからですやん

もっとちゃんと話し合おうよぉ
話し合い


それが嫌やったら言う事聞かんとじゃんじゃん捕ゲイしたったらエエねん捕ゲイ


フゥ〜



フゥ〜
フゥ〜♪


しかし・・・
話し合いがまとまったとしてもシー・シェパードだけは許さん
まぁ復活することないくらい世界的に批判されたからエエか・・・
今頃ほえ〜るずらでもかいてるやろ






















ほげぇぇぇぇぇぇぇっ!"
ほげぇぇぇぇぇぇぇっ!

気だるい昼下がりには饅頭をパクリ

  • 2009/05/15(金) 10:32:31

引越しでPCぶっ壊れ・・・
さらに引越し先にネット環境は整ってない・・・
という事でジャンプでも読むか・・・

ワンピースおもろい♪
悪魔の実がホンマにあったらオモロイのになぁ・・・
食ってみたいなぁ・・・

読むもん無くなった・・・ネカフェにでも行くか・・・レッツラゴ〜♪

先ずは我が先輩のブログ
『のぶかつの部活動』
をチェック!チェック!チェ〜ック!
あ゛っ!!

オシッコ漏るだ〜

我が先輩193は悪魔の実の能力者のヨ〜ダ・・・

ぱくりびと一休
『パクパクの実』の能力者
面白いと感じたものをパクってブログUPせずにはいられない・・・ぱくりびと

何でパクッたん?

そらしゃ〜ないわ

だってオモロイから・・・
パクられた人が迷惑だと感じなければパクリは面白いのである!

実は私もパクリスト!
パクリマクリスティおかやん
パクパクの実の能力者一休殿の画像をパクリ饅頭をパクリ記事を作成していくのです♪

ぱくりびと一休殿の悲鳴が聞こえる・・・ああ゛っ!!

パクられたぁ!!

パクッてるやん!!


『パクる』
フフフ・・・魅力的な言葉♪
パクるだけパクッてスッキリンコ♪

さぁそろそろ家に帰るか♪
あ!雨降ってるやん・・・

傘忘れたぁ!!

恥ずかしながら帰って参りました!!

  • 2009/04/16(木) 19:48:29



いきなりですが報告が

コケェ〜コッコッコッ
コケッコココ
コケェ〜〜〜
コケケッコ
コケッコン


4月21日
お大師さん(弘法大師様)の日に入籍します♪

ブログをさぼり密かに
かおなし
愛を育んでいたのであります
みなさん!
人間にとって一番大切なもの!
それは!?

↓↓↓↓↓

































愛〜ん

それではみなさん!
さ〜よオ〜ナ〜ラァ〜

コラ!哲哉!なんばグランド花月しょっとかっ!?

  • 2008/11/05(水) 18:44:46

コラ!テツヤ、何ばあんた、しようとかいな、あんた。
はようあんた、刑務所行ってこんね、あんた。
刑務所へ行ってあんた、償いばしてこんね、あんた。
毎日あんた、テレーとしてから。
近所の人からあんた、いつも、なんて言われおっか、わかっとっととぉっとっとととっとオチがないからぁっとぉっとっとととぉっと次でオットセイ

『著作』
ちょさぁ〜くは金を切るぅ〜
HEY!HEY!HEY!ホ〜 HEY!HEY!HEY!ホ〜
おかぁ〜ねはかぁえ〜るよ〜
逮逮捕〜 逮逮捕〜
女ぉ〜房はぁ〜判を押すぅ〜
トントントン〜 トントントン〜
気立ぁ〜てぇのぉ〜いいKEI娘だよぉ〜
離婚婚婚〜 離婚婚婚〜
ちょさぁ〜〜ぁくぅ〜
ちょぉ〜〜さぁ〜ぁくぅう〜・・・・・・・・・・・・・・

作詞、作曲家コムロモウオシマイ
詐欺師、錯覚家コムロニナチャタ
ニホンジンウソツキネ

オ〜モロ〜コ〜ムロ〜ピクチャ〜^^プッロミス♪


コムロの左がサラ金〜!!
プッ(´゚c_,゚` )
しかもプロミスゥ〜!!詐欺師は約束守らんのにぃ〜
(`・ω・´)シャキーンして払って釈放ですカァ〜?
借入れ限度額は5億円ですカァ〜?
そんなアホォ〜アホォ〜なぁ〜!?
毎日豪遊してんともっとCrowせぃ!!
騙したんか騙されたんか何か知らんけど曲の思い出汚しやがってぇ〜
歌詞作る奴が貸し作られてどないすんねん!?

金払って苦労せずにあっさり出所するであろうこんなコムロちゃんをCAN YOU CELEBRATE?

もっ朋っとkeep yourself alive !!

真面目に刑期を勤めて独房にでも入って個室徹夜に名前変えて新たにDEPARTURES♪

世界のウルトラマン!

  • 2008/10/09(木) 17:36:53

幼稚園の頃からウルトラマン大好きで
近所の商店街のウルトラマンSHOWがある日は必ず連れてってもらってたオレ
目を瞑ればテーマソングが・・・
ダンッ♪ババババ〜ン♪パパパパ〜ン♪パパパパァ〜ン♪
マークは流星

























ダンダンダンダン
段田男
ダンダンダンダン
ダダン段田男
胸〜ぇにっ♪付けぇ〜てるっ♪マ〜ァクは流星ぇ〜♪
じま〜んのっ♪ジェエ〜ットでっ・・・・・・
ってオープニングテーマを聞いただけでワクワクしたもんですが

今や日本生まれのウルトラマンは世界でも有名なんです
【ウルトラマンUSA】アメリカ(アニメ)
【ウルトラマングレート】オーストラリア
【ウルトラマンパワード】アメリカ

平成になってからまたウルトラマン人気出だしたりして
最近の子供もウルトラマン見てドキドキすんのは一緒なんかな〜?
今、各劇場で 『 大決戦!超ウルトラ8兄弟 』 って映画やってるんですが
ウルトラ兄弟は一杯おるんやけど何故か映画に登場するのは8兄弟・・・

昭和世代からは
ウルトラマン(ハヤタ シン)【黒部 進】
セブン(モロボシ ダン・・・ダダン)【森次 晃嗣】
ジャック(郷 秀樹)【ダンダ団 時朗】
エース(北斗 星司)【高峰 圭二】

平成世代からは
ティガ(マドカ ダイゴ)【長野 博】
ダイナ(アスカ シン)【つるの剛士】
ガイア(高山 我夢)【吉岡 毅志】
メビウス(ヒビノ ミライ)【五十嵐 隼士】

実は平成世代だけでも8兄弟おるけど色々大人の?事情で問題があった
ウルトラ兄弟は映画に相応しくないから落選?
【ネオス】
【コスモス】
【ネクサス】
【マックス】
ウルトラマンをタイが勝手にパクってもめて製作中止したり
コスモス役の杉浦太陽が起こした恐喝事件?で放送中断したり
ラジバンダリ

タイさん!パクッたらアカン!
ウルトラマンハヌマーン


とまぁ世界のヒーローが恐喝?で放送中断された時は
一人のアホのせいでウルトラマンも終ったと思たけど結構人気出てきてるし
どうせやったら次回作はお笑いブームに乗ってバラエティな要素を取り入れた感じで
世界+アホときたらもちろん主演は世界のナベアツで
アホの坂田師匠を友情出演させたり
アホちゃうけどおバカキャラつるの君のダイナが出てきたり
ダウンタウンのごっつええ感じのAHOAHOMANと共演したり
名前はやっぱ【ウルトラマンAHO】かな〜?
ウルトラマンAHO


変身後はまずネタを・・・
『ウルトラマンになって3のつく数字と3の倍数の時だけアホになりまぁ〜す』
『イチ』
『ニィ』
『サァ〜ン!』
サァ〜ン

『シィ』
『ゴォ』
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
『ではそろそろサァ〜ン!分経っちゃうんで』
サァ〜ン

『Mナナジュウハチィ!星雲に帰ります』
サァ〜ン

『ジュゥハァッチ!』
サァ〜ン


あっ!ちゃうちゃう・・・

εεε==========\_○ノ
『 ジュワッチ!!』

って怪獣倒されへんな・・・


*お知らせ
記事の冒頭部分に某先輩ブログと酷似する内容が御座いますが
ダンダ断じてパクリではありません

ほんと?