伊豆ダイヤモンド事件!

  • 2008/10/18(土) 15:07:14

前に勤めていた会社で大阪→伊豆に社員旅行に行った時の出来事・・・
観光バスで温泉&伊豆観光【伊豆シャボテン公園、浄蓮の滝、等】
確か1泊2日のツアーだったような・・・
観光地を目指し、途中どこか道の駅的な所に寄った時に事件は起きました!
駐車場にしょぼいテントみたいなんでトンネル状の通路を作り
チャレンジダイヤモンド!!【観光者限定】
というコーナーが・・・入り口に立ってる係員に

『無料なのでチャレンジしてみませんかぁ?』

と呼び止められ、スプーン(大さじ)を渡され

『砂の中にスプーンを差し入れその中にダイヤが入っていたらアタリです♪』

と言われ列に並んでたら、先に到着していた何処かのバスの乗客が歓声をあげているのが聞こえた
5人づつ位で砂山の前に立ちスプーンを差す感じで俺達の順番が来ました
砂山にスプーンを差すと先輩達4人(某有名先輩ではありません)のスプーンにはダイヤが
2個入ってた人もいましたがオレのスプーンには入ってません
やはりクジ運は皆無
ガックリきている俺を見て、俺の前の係りの人が小声で

『もう一度だけチャレンジしてもらっても結構ですヨ♪』

おぉこの人エエ人やんけぇ
しかし!ハズレ・・・
係員の目を見るとウンウンと頷いていたのでもう一度差し込むと
ついにダイヤが
立爪ダイヤリングのダイヤモンドだけバージョンのダイヤがスプーンに

『アタリの方はあちらへどうぞぉ』

と係員に誘導され、ウキウキで次のゾーンに進むと白い手袋をしたゴツイ男が出て来て

『手を出して下さい』

と言うので出したら無理やりサイズの小さい立爪ダイヤリングをはめられた
そこからは係員の喋る速度&誘導がマッハになり
5台ぐらい並んでいるレジのひとつに並ばされ前の様子を伺うと

『はい!おめでとう御座います!通常10万円のダイヤリングが当たったあなたにだけ1万円です』

観光客がエッ!?っとたじろいでいると

『混み合っていますので早くして頂けますか?』

と急かされ慌てて財布からお金を出し払っていました
ん?チョット待てよ・・・1万円?これってもしかして・・・
詐欺ですニャン!.


どうしょうかなぁと思ってたら、先に誘導されてた違う列にいた先輩方がもめていました

『1万円?アホか!そんなんいらんわボケッ!』
『では指輪をお返し下さい』
『混雑していますのでお早くお願い致します』

と言われ指輪を外そうとしている先輩に

『一度ご使用になられました為キャンセル料として3千円頂きます』

と言われた時、先輩はブチ切れました

『やがっぁしゃいゴルァ!何ゃお前らこれぇ!?詐欺ちゃうんかゴルァ!!』

他の先輩達も助けに入りえらい事になっていきます!

『エエ加減にせぇよお前ら!責任者だれや!?警察呼べ!』

と後から来たウチの会社の50人位も加わり怒号をあげます
すると素早くテントをたたみだしました。

『ドコ行くねん!待てお前ら!』

と怒鳴られるとおっさんが

『中で責任者がお伺い致しますのでぇ』

とテントとチャレンジダイヤモンドセットをトラックに積みだしました

皆でお土産物屋の中に入り責任者を出せと詰め寄ると
責任者は事情が飲み込めず、混乱していました
詐欺業者が駐車場で勝手にテントを広げていたみたいな・・・
外に出るとトラックはもういません
ドコから来てるのか全然知らん人達ですが、お金支払った人もいたみたいなので、一応警察に通報し一件落着?しました。
鮮やかに逃げましたが、詐欺業者も結構焦ったんでは?
大阪人あもぅ見たらアカンでホンマ

事件の後は浄蓮の滝【暑い日だったのでしぶきが気持ち良かった】、シャボテン公園【チンパンジーやってなかった】等を観光し旅館へ
温泉に入り、宴会で先輩にウイスキーのストレートを一気飲みさせられ、楽しい?時間を過ごしました。
先輩方はバスガイドのお姉さんと仲良くなりお部屋に遊びに・・・
オレも呼ばれ皆酔っていたので無茶な芸を要求して来ます

『冷蔵庫にあるアイスクリームの3個連続食いイケェ〜!』

盛り上がってる雰囲気を冷めさせたらアカンと無茶な挑戦!
1個クリアし2個目の半分位で頭キィーンてなってうずくまりました・・・
結局ギブアップ寒い芸もスベリまさに
『あ痛っ!スクリーム』
アイ!スクリーム


その後はあまり覚えて無いんですが起きたらちゃんと自分の部屋で寝てました。

帰りのバスの中で二日酔&腹痛と戦いながら帰宅
戦利品の指輪を質屋さんに持って行くと
もちろん偽者でした

吟遊詩人
星月さんのブログを見て思い出した伊豆ダイヤモンド事件!
あの詐欺師集団捕まったんかいなぁ・・・
(´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

題: 詐欺ですやん!!

本文: な、だ、大事件じゃないですか〜〜〜!!!(どもりすぎ注意報)笑。
月光さん、払っちゃったんですね・・・。なんてこった!先輩たちの勢いに混じって返却していれば・・・。やっぱり贋物だったんですね・・・。しっかし、そんな真昼間から、そんな詐欺事件起こるものなんですねえ。
ゲームも楽しめたようで(笑)、なんて想い出深い旅なのでしょう!

           by吟遊詩人

題: ごっ、こっ、コメントが〜

本文:  星月様〜?
コメントまで最近面白くなってきてますやん?非常によかことですわよん! 今一番いい季節なんで旅記事はいいですねん… 昨日はコメント手抜きですんまへんでした《ぺこりぃ》

題: 一休さま〜?

本文: コメント、面白いとの評価。有難うございます☆
嬉しいですねvvまあ、ね。もともとの性格が(ピー)
ですから(笑)

疲れてる時はご無理なさらずに!コメなんていいですよ〜。

それにしても、伊豆の詐欺犯・・・捕まったのか気になります
ねえ。私が千里眼の持ち主であれば・・・
くっ!申し訳ない、月光殿。
お力になれそうも・・(カンチガイ女登場)

題: 勘違い女様〜?

本文:  星月様、はじけてますやん!旧掲示板 スクロール大変で こっちに来ました〜。ラブミュージックぽんのブログ米も興味深く読ましてもろてます。やっぱり「タクシードライバー」の評価って
人それぞれですね、最近「モーテル」ってみたんで又、我がブログで紹介 「みずうみ」ばりの感想書けませんが
ほぼ、感想文だけで、読んだきになりゅくらい(ほめすぎ)?
いつも、有難う御座いますM(??)M
年貢納めてるのん ここと星月さんちとラブさんちだけなにょで
疲れてても おでいかん様のために 叱咤ルーダして頑張りますから、お心使いサンクスセブンイレブンファミリーマート
ちょっと、マイブログ雑になってきてますんで、
厳しい評価もお願いマイメロ
ジャーニー

題: もっとはじけたい(願望)えっ・・・

本文: あ。いけない。タイトル名は今日は長すぎてしまった!

一休さん。前の掲示板、確かにスクロールが大変(笑)ですね。
まあ、そろそろ新しい方で。コレ、嫌がらせ?ん?

疲れてる時は手抜きも肝心ですよね!あ。でも時々。ここの掲示板の方が面白いと感じるときが?あったりなかったり(笑)←どっちやねん!!
いや、でも。一休さんのブログ、やっぱり面白いですよ!本当に。だって私そうとうはじけてますもん(笑)
正直ね、他のところではこんなコメは書けませんから!賢い風を装ってるのですよ。(しーっ!)たまには自分を解放してあげなければ。というわけでここの掲示板(アレ。チガッタカ)と一休星は私にとっての解放の場でございます(笑)
私も一休さんの記事、もちろん読ませてもらってますよ。最近では愛音ちゃんの記事までパクッてコメすみません・・(汗。
彼女の反応もいいので、いいとよけい絡んでしまうという・・(注酔ってません)
「モーテル」紹介記事、楽しみにしてまするっ☆
いえいえ、私のあの感想文、全然イケてませんから!残念!

そんな私はせんちめんたるジャーニー!(注年齢詐称ではございません)

題: 

本文: すっごい体験!
でも詐欺師ってホント上手いですよね〜
そう言えば、私も人に言えないような詐欺にあったんだった(汗)
ちょっと!思い出しちゃったじゃない!!(笑)
まぁ今の私だったらタダじゃ済まないね、確実に(恐!)

題: 息抜きいきぬき

本文: 星月様〜たしかにブログに真面目コメントばかりなんで
あてくし もひとつはじけれませんけれ
申し訳ありません 息抜きって結構 重要ですし
我がブログ おかやんのブログでは
おもろ〜で 宜しくですねん!
そろそろ ホラー物だすんで 退かせるくらい怖い記事をば
って いつのことになるやら やれやれ
おいっ 「やもりぃ」
ぶんちょうさまから 米いただいてんねんから
早めに面白い米 おねがいよ〜
丁度、ええ塩梅でフリはいってるし〜〜〜〜〜〜
星月様 またお邪魔します。
ちょっと またパソコンの調子がわてみたいなんで
コメントもおそまつですが
お疲れ様で〜す。

題: 括弧内コメに興味が・・・俺もコメに括弧付けてみよ^^

本文: 星月さんいらっしゃ〜い^^
詐欺師は騒ぎ出した俺達大阪人に恐れをなし逃げてしまったんで
列に並んでた俺はお金払ってないんスよ(くれぐれも詐欺には気を付けるんだよベイビー)

もっとはじけたい!という願望があるとか・・・
いい方法を教えましょう^^
津々と湧き出るフォースを気が趣くままに開放するんです♪(ジェダイの騎士なら必ず出来るさハニー)

皆さんの真似して格好付けてみました!
ドウ?щ(゚Д゚щ≡屮゚Д゚)屮 ドウ?
(イメージはちびまる子ちゃんの花輪君)
星月さん!オレ使い方合ってますかね?

一休先輩!先輩程のフォースがあればザック(ザク)ネタが溢れて来ると思てたんですが、更新せなあかんプレッ(シャア)を(ズゴック)感じて尚も戦いにい(ドム)姿、天晴れです!
が!しかし!あまり頑張り過ぎると寝不足で星月さんの詩「うさぎの眼」の(アッガイ)眼にナッチャウヨォ〜
では明日(ジム)所で(アイ〜ン)ましょう〜♪
括弧の使い方マスター出来たはず・・・(グフッ♪)

21日はお大師さんの日でお寺の片付け等で帰宅遅っ!の為疲れて寝てしまいました・・・
起きてすぐコメしてるんで眠眠眠・・・
脳ミソがイマイチ起動せんし・・・(ガンダム)

コメ返答混ぜこぜ〜のブレンド米で失礼致す!

題: ????????????

本文: 守宮 月光の掲示板・・・ブログへようこそぉ^^
みんな面白い人達なんでコメントにコメントするような超自由近未来ブログになっちゃいました^^
目指すは記事もコメも面白い的な?
みんなキャラ濃いですが超イイ人なんで気軽に絡んでみて下さい♪
良かったらですけど・・・^^;

こんな詐欺普通の人あんまり体験出来ひんし
ぶんちょうさんが言うように、ある意味すっごい体験なんスよ!
オレも結構エライ目合うてるでしょ?^^;

ぶんちょうさんが体験した
『人に言えないような詐欺』
ってのめっちゃ気になるんスけどぉ・・・
どんなんスかぁ?って(人に言われへん言うとんね〜ん!)
(((( ;゚Д゚)))
ぶ、ぶぶぶ、ぶんぶぶっ、ぶっぶんちょうさんに詐欺したら、ど、ど、どど、どんな目に合うんやろ?
たく君やったらよう知ってるかなぁ〜?
(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って違うかっ!?(゚A゚;)

ぶんちょうさん♪ぬるぬる更新のこんなブログにいつもコメどうも有難う御座います^^
是非また来て下さいねぇ♪

  • 投稿者: ?? ??
  • URL
  • 2008/10/22(水) 03:51:48
  • [編集]

題: 私はいたって普通です!(強調)

本文: みなさん、こんにちは。いたって普通の星月でございます(笑)

月光さん。キャラ濃いのは○○さんだけですよ〜(笑)
私は濃いのを故意にしてるだけで(ウマイ!座布団10枚!)
ええ〜。花輪くん〜?微妙〜・・・
な〜んて☆私はSではないので、そんなこと言いませんよ〜♪
みなさん。アレ?今カッコの応用がブーム?お?ブームきちゃった〜??
なにげに詩を絡めてくれてありがと(ひばり風)←得意のひっぱり(笑)

時に一休さん。また怖い記事ネタ!そろそろいきますか!
随分ごぶさたですもんね〜。楽しみにしてますよんvv

ふっと、思うんですが・・・。お二人ともし同じ職場だったら。
オウッ!コワイ、コワイ!!
もう、すでにおまえはシンデイル・・・の世界だったかも?(笑)
笑いすぎて、ワラワラ死(笑)
 
   よ〜し。次、行ってみよう!


 追伸:ワレワレのせいで訪れる人が減りませんように(笑)

題: 訪問者はすでにへっていりゅ

本文: 〜んだな!コレがっ イインダヨ(?)
内の」ブログのことですが・・・
米が早くも2桁越えって「天城〜〜〜〜越〜〜〜〜」え〜〜〜〜!」
早米はやまい
米の行進がどえりゃ〜時間じゃまいか〜?
そらジゴックするでないか〜え
まあ、シャアないけども、ガルマるすぎんでもよかったザンジバル。ええこと尾もイツ移転。ネットさ^ふぃンしてたら
なんらかの記事出来上がるんだよね、これが
星月様の(ひばり風)にkoko
どこぞで、そんな高等専門テクニックをしいれたでござるか?
いつも、有難う御座います。
おいっ、やもりぃ 血濃くに中尉
いつもながら、細かい所に笑いをちりばめておるな
刺すがじゃ〜〜〜〜
また 米よろしく

題: 笑いの大学

本文: ここは笑いの宝庫でごじゃるな♪

一休さま。高等テクニックはもちろん一休星、月光星より独学で会得中でござるよニンニン!私にとっての大学でござるよニンニン!

天城越え〜。演歌はイイ♪歌いたいニンニン(←飽きてきた・・)

ホットみるくでホットしたところで眠りにつきます☆ZZZ・・・

題: 復活!

本文: 起きました!
嘘です(笑)
寝ます・・・
おやすみなさいZZZ・・・

ネムネムネムネムネムネム(←もう、コレ嫌がらせの領域だな!)

題: エミネム

本文:  「星月く〜〜〜〜ん」(右京風)くつろぎすぎぃ
2コメ連続 何事かと思いましたY0−HO HOHOHOHOHO 今回 シリアス記事にしてみましたんで
っで ラヴちゃんとこの コメントも面白いでしたあるね
薔薇ぱくりましたんで、しかし、人んちのブログで遊びすぎ
でも、おもろやから いいでしょう!今回のラヴたんの詩
かなり、星月臭がプンプンしてました〜〜〜〜〜
笑いの大学とは これまた わてらのレヴェルって
尋常小学校クラス いいえ おかやんは神の領域へムカッッテましゅから おかやん=オックスフォード 一休=パクリン寺小学校 あたいも そろそろネムネム ネムの木
また、これパクパク帖入り決定!

題: なら、私は・・・

本文: え〜。そんな謙遜されたら困りましゅ(汗。
一休さんが小学生というなら私は、パクリン寺幼稚園ですvv(パクリン寺付属。ちなみに星組在籍。エスカレーター式で付属のパクリン寺小学校進学内定)←経歴?笑。
はい。くつろぎすぎ〜笑。よかった〜。連続コメ、きっと一休先輩ならつっこんでくれると(笑)信じていましたよ!

愛音ちゃんの詩、私のなんかよりすごい素敵vvなので、私今かな〜りナイ〜ブな心境(笑)がんばらねば?!自分の才能のなさを改めて感じ、また突きつけられましたよぅ!いいんだもん。自分よがり!最高!もう、妬けで自棄だ!

先輩、初心にかえって本日は真面目ネタでございましたね。勉強になります。有難うございます☆これからもああいうネタを。ただで学べるって、最高!マンセイ!

題: 宝塚歌劇や〜ん!

本文:  暴団体とは一切関係ありません!才能へのジェラシーっくパークはなんか非常に図式似てるんでないか〜え?
才能に限界を感じたら いい作品をパクリ 自分なりに消化するのでアルハンブラ!他のブログ見て もう昨日になるんすかね、
まるごとコピーして貼り付けたろかしらって思ったんですけどね
これまた自分で面白いってのんが見つからず 今回の形の出来上がり なんか新しいジャンルのよな?古いジャンルのよな
このパターンまた使います。
(−・−)ノ・・・・・・・・・−=三三三三三三******
そう、しんどい時の真面目ネタ イインダナ コレが
ではでは

題: イインダヨ!

本文: 先輩、素敵な記事でしたワンvv
どんな内容でも一休さんのほとばしるパトスとエナジーをかんじますワン。これからも素敵なブログ期待してますワン!でも、相当時間かかってるみたいだ・・ワン。どんな記事でも素敵だワン・・素敵だワン・・素敵だワン・・ワンワン・・ワ・・(エコー)
オンリーワンだワン☆

題: 時間よ止まれ

本文:  ないんだな〜 これが・・・
ちょっと、写真って 禁じ手のような気もするんですが
未だオンリーワンよりネクストワンを追い続けている一休
今回のは 若干、女性を傷つけてないか心配でありましたが
ブラックジョーク好きには ああせざるを 得なかったんでありますぞよ!
しかし、古典からギリシア神話までの幅広い星月ゾーンには
かなり、脳内活性化させてもらってまぴゅ
本当に本気(マジ)で時間かかってますねん!
来週から 現場変わるんで どんな記事になることやら
ではではって コメントの数が〜〜〜ん?

題: ネクスト〜〜〜ワン!

本文: 高度な記事を拝見してると、本当に時間がかかってるのだなあと思います。感服です。
ブラック☆ユーモア大好きですvvというか、大好物ですvvこれを一日一度は考えないと(見ない)と爆発します(自爆?)
人生はブラック☆ユーモアに彩られておりますvv

先輩、こんな凝った記事ばかりだと、趣味の映画など時間が割けないのはないですか?ご無理されずに♪

星月ゾーン・・(笑)

題: 遥かなる宇宙へ

本文: 遂に、地球を捨てられましたな 星月殿〜 確かに懲りすぎ感ありで しかも、明日から現場も変わるんで余計 時間がなくなりますんで どうしたろかしらなんですが 睡眠時間を削るしかないよな 手抜きテクニックも凄いのん出てくるかもで逆にどんなことなるのか楽しみ ベニスの商人いいっすね 下ネタにしたら なんぼでも思い浮かぶんですが それは抜きで 魂削りもって頑張りますよ 日曜日はどうしても 手抜きコメントになります すんまへん

題: 宇宙より

本文: お疲れ様です、一休先輩。
お仕事大変そうですね。現場が変わると時間なども変わったりするのでしょうね・・・。
あまりご無理なさらずに♪更新していなくても、勝手に米を耕していくので(笑)
こちらにもいいですよ!また時間ができるようになったら米下さい。

地球は私には小さすぎました(←コレ、迷言まちがいなし!)
私のような素材を受け付けてはくれないようで・・・(あっそ)

いつでも遊びにきて下さい(笑)

題: 宇宙(器)はでかっ

本文:  テンプレがまたお洒落にんにん
まさにコメント界のアミダラ王女(スターウォーズにでてくる)
ですやん星月様って
そろそろ米俵状態なってきてるでは米か〜

お〜舞子〜〜〜!
追い詰められた時にこそ

その人間の真価が発揮されると申しますお
ラブたんのお姉さまになられたみたいで、
冷たく見守りますぞよ!
お肉シリーズ(勝手にシリーズ化)
なかなかお見事なり〜
あたいも そんな皮肉路線敷設したいのですよ〜
お〜時間が・・・失礼

題: 皮肉度100%

本文: 皮肉シリーズ、気に入ってもらえてなによりです。まあ、載せるのは一種の賭けですが(笑)さすがに最近は私の性格をわかってくれてる人ばかりになったようなので、ガツンガツン連続してもイケそうかなあと。たまに厳しいお言葉をもらう時もありますが(汗。あんな詩を書いてるからといって、作ってる人まで同じような目線を向けてこられたら堪りません!あんな自嘲、皮肉、嘲笑の塊な人間がいて堪るか!という気分です・・・。
そう。わたくし、シスターをもちましたの。ホーッホホホ。おねえちゃん気取り、バンザイ(笑)

今日も皮肉度100%で(笑)あんま明るいのないんで小出しに(汗。
肉・肉・肉・野菜・肉・肉・・の割合ですが?何か〜

「べつに・・・」(←エリカ様風vv)

     進化し続けるアミダラ王女より。

題: ?????('?';)

本文: 一休先輩の部活動帰りです(^O^)/
今日も変な汗たくさんかいてきましたよ!(´‐` ○)\(○`ε´○)コラコラ

もしかして、もしかしなくてもラブちゃんって私のコトですか('〇';)
ラブ。。。ちゃん。。。('〇';)('〇';)('〇';)
ワンコのような呼び方にフレンドリーシップ炸裂な勘違いしつつ

守宮月光さん、記事と全く関係ないコメント申し訳ありませんでしたw
半ば荒らされているかのような大盛況ぶりですねw
卵が先かニワトリが先かって感じで
どっちが先に記事パクしてんのか素人目にゎわかりませんw

これぞ「パクリ愛」ですね
生温い目で見守っていこうと思います!
それでわ!"(@´▽`@)ノ"""

題: その通り!

本文: ラブちゃんはもしかしなくても愛音ちゃんのことですよvvもっともそう呼んでるのは某先輩だけですが(笑)
ようこそ!管理人に代わって私が代表挨拶を(えっ。勝手すぎ注意報vv)
なんか、ね。もはや月光さんのブログでない(汗。
超荒らしまくってますが・・・。
みんなで楽しく♪
だって、ファミリーじゃないのvv
ここは内面を吐露できるステキな場所☆
愛音ちゃん、これからも宜しくね!

題: 舗

本文: あっ 遂にやってきましたね 星月様もご苦労様でプ 1個前のコメントって 月光君のいたズラかい 若しくは 新奇侵入者なにょですにゅか 今日まじで舞子で迷たやないの〜 もち即記事にするけど 只今帰りの電車待ち 見る見る内に米が 星月様でいぶんと腕上げましたにゃ 多分、一休負けてます〜 また抜きますが

題: 舞子の一休たんvv

本文: 一休さん。無事帰れたようで。私もよく舞子なり那須。
大きなお寺の境内で♪どっちからきたかわから〜那須vv(←笑えない)

ん〜。でも今日はいまいちのノリ・・。
なにしろいつになくへこんでるので・・・@@

今日はもう帰ります・・・おやちゅみぃZZZ・・・

題: 人生其れ即ち寄り道也

本文: どもども!部活帰りのラブラドールレトリバーことラブちゃんです(咎)ノ
とにかく眠くて眠くて
三半規管も眠い眠いって言ってます

私も昨日舞子になってきたところです
カーナビとケンカしましたね!

脳内で近未来的な
機械VS人間の戦いが勃発してました
結果双方無言になるとゆ
不完全燃焼な勝負となりました('〇';)

電源をoffにすればいつでも勝てると
思っているので私の心にゎ
まだ余裕がありますね(謎

そんなコトよりお姉さま元気だして!(咎)ノ

題: ・・・らしくない?

本文:  星月様〜!時間ですよ!時間 解決方法は・
 深き悩みのようですが 心に問いかけるのだ〜!ジェダイの騎士なら出来るはず、迷走すること ちゃうわ 瞑想ね
凹むのは似合いませんよ!
人生いろいろ、有馬すわな 同じ生きるなら 明るくいきましょうよ〜!
おいっ、「やもり」 はやく目を覚ませ〜
君は出来る男のはずや〜
多棒なのも分かるが 星月様のブログに訪問して
元気もらえ〜
明日、ケーブル引き 頑張ろう
本間に神戸に舞子って有馬すんで、
負けずに元気でえへんかもしれんけど、
遊びに奇天烈ーーーーーーー(99)m。。。。

題: ぉぉぉおおおおお!!!!!

本文: はい。ラブちゃん(えっ。せんぱい、有難うございますvvやばい、涙とまんねえよ、コレ。どうするよぅ、コレ!!
本当にお二人の励ましにより、ただいまジェダイの騎士、冬灯は甦りました〜!!有難うございます。そして、ご心配かけました。もう、大丈夫です。今日はお礼だけでごめんなさい。明日はじっくり記事読ませて頂きますvv

愛音ちゃんvv参加♪嬉しいな〜vvというか、すごっ☆コメ、超面白いんですけど〜?せんぱい、負けてますわよっ!
無言の戦いってvvまあ、私もなにしろ幕末の人間ですから(えっ。
まったくの機械音痴ですけどねー!

せんぱい。そうですよね。しんみりしてる私なんてキャラじゃないですよね!もっと弾けなきゃ!(えっ。
お二人のブログにも書かせて頂きましたが、相手さん、すぐにブログ自体、消してしまったようで・・・なんていうか、この心情はどこへ!!みたいな、微妙な状態です(汗。でも、もう気にしません!だって、冬灯に涙は似合わないもの(←キモvv
本当の私をわかってくれてる人たちがいれば怖くないもの(だからキモイって☆)

というわけで、これからも宜しくお願いします♪

題: ?????

本文: 江頭2:50風に参上!

お姉さまの復活祭と聞いて寝てられないので
冷えピタを貼ったまま飛び入り参加します!(咎)ノ

慢性ーいや、マンセー万歳ーお姉さま祭り\(^o^)/
イーハトーヴォ!いや、テーハミング!

と、何やら応援してるようで
意味がわからなくなってきてるし
脳が沸騰しかけてやばいので
そろそろ寝ますね。。。('〇';)

祝!ジェダイ復活ー♪
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

題: 歯痛医者一休

本文:  ラブぽんの潜在能力がここで解き放たれておるではまいか〜〜〜〜〜〜星月女王様 封印の箱をとってきてはもらえませぬか〜
いやいや、復活おめでとっす。
気にせず 自分の道すすみまひょ〜うひょう〜
ちっくしょう ラブぽんに完敗に乾杯 カンパリソーダ
ブログはマジコメ路線なにょにぃ
普段の生活は相当 ツワモノたい音
ようし、コメコメ合戦もヒートアップするような予感って
オーサーのお○○んさん!新スレッドそろそろ
お願い舞メロディ。
土方はどかたじゃないわよ!
池田屋事件おこしゅ象ーーーーーー
明日も早いのに もうこんな時間かっぺっ
ラブぽん お大事に
星月様 順調に
守宮様 ΘЩЁЭЧ(チェバゲラフェリュ語)

題: (=゚ω゚)ノ ジェダイの騎士の皆さんヤッホイ♪

本文: |д゚)ジー・・・・・ソレッ!!
タ━(。A。)ダ━(゚∀゚)イ━(。A。)マ━(゚∀゚)ァ━!!!!

元気ですかぁ!?
元気があれば何でも出来る!!
1・2・щ(`Д°)屮さぁ〜ん!
(゚皿゚)ノ ダァー!!

あれっ?
亀助けて久々に帰って来たらK・Yな子になってる!?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
み〜た〜い〜なっ!?
みぃ〜たぁ〜いぃ〜なっ!?
まぁ亀へんか・・・

星月さん色々あったみたいですね・・・
十人十色・・・納得出来ず悩む事もあると思いますが
どうぞθξΦΨЯ≡Ю§Ω(チェバゲラフェリュ語)

あれっ?
亀助けて久々に帰って来たらK・Yな子になってる!?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
み〜た〜い〜なっ!?
みぃ〜たぁ〜いぃ〜なっ!?

チョケてしまい申し訳ありません(反省)
ブログってのは人となりが伺えます
星姉は間違いなく人格者ですョ^^
自信と誇りを持って行きましょう!
ジェダイの騎士になった人に間違った人はいねぇ!

ラブポン?
ラブーン?
ラ、ララ、ラブ、ラブチャン・・・(初対面でなれなれすぃ)
はじめまして、我が掲示板へようこそ♪
かろうじてジェダイの騎士、おかやんケノ〜ビこと守宮 月光です。
簡単に自己紹介させて頂くと
うれしい!たのしい!大好き!な奴です^^;
ぐ〜たらぬるい男ですがどうぞ仲良くして下さい♪
ヨロ〜^^
風邪治れ光線ビビビビ貧

おおっ!?
もうこんな時間か!?
先輩!!
Mr.遅れこと守宮、遅刻しまぁす!
ごめんねごめんねぇ〜!
ではではぬるぬる出勤シュキーン!

題: ΩёΓДΘ(チェバゲラフェリュ語)

本文: ()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ どうも!

部活動帰りのラブちゃん2008Verです!
2008年も残すところ@僅か!
年賀状とか準備万端でしょうか!
私ゎ今年もドタバタするつもりで
腰を据えております('〇';)

守宮さんこれからもヨロシクですーw
でゎ私も軽く自己紹介を

ジェダイの騎士(アイネクライネ=ナハトムジークこと愛音ことラブちゃん2008こと横溝。。以下略)

趣味:日記のように詩を書く(書かないと死ぬ)
特徴:時々情緒不安定になる
фρБΛ:ФΣЙЮΨб(チェバゲラフェリュ語)

とゆワケでまたですーw
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

題: インペリアル級

本文:  早くもチェバゲラフェリュ語習得か〜!ぺっ、
あれ〜 星月殿はまたまた惑星「IZU」へ旅立たれたのか〜え
ぺっ、ラブちゃん KYでけすぎ〜
ナハトムジーク 那覇と無地ー苦 ナハジーム ナハジョーム
ナジーム ナジーム なじむ なじむ なじむ〜〜〜〜〜〜
なじんでる〜 エクセレントじゃ〜
新しい風を感じる・・・
もう、そんな季節なんやね〜古き良き伝統は守っていきましょうよ〜 あっ、そうYEAR 気になる ブロとも神聖記事?
謎は解けないから いいのだ!
これで いいのだ!
守宮ぃ〜 天才コメンテーター現る!!
負けじゅに
ёёΛΨΨи(C語)

題: ёёΛΨΨи!

本文: фρБΛ:ФΣЙЮΨб ΘЩЁЭЧ 龕 

鴾鴾鵝・翁ЮΨб 6髴髴鵝●!"

龕龕髻● 髴顱●


               龕髴冬灯


訳)ちょっとご無沙汰をしました!知人が亡くなって、葬儀やお手伝いで時間がとれず(汗。
それにしても、ちょっとこない間にチェバゲラフェリュ語が大流行!!?
というわけで、私もそれで挨拶をしてみましたが。念のため、訳を記入させて頂きます。

と、愛音ちゃん!!!大丈夫???高熱って・・・(ハラハラ)私はとても心配性なのです・・・。少しは体調よくなったかにゃ??具合悪いのに米まで有難う〜!!でも無理はしないでね!!!

月光さん、お久し振りです☆米有難うございます!すみません・・・ご心配頂きまして。
月光さん、お忙しいようで・・・。無理しないで下さいね!
一休さん、さすが!私がちょいとIZUへ旅立っていたのを見破るとは・・・ムムムッ。侮れん!(笑)

題: ぽ〜ぽ〜ぽっぽぽぽぽ

本文:  ぼ〜ぼっぼぼぼぼぼぼ〜ぼっぼぼぼぼ〜ぼぼ
ぼぼぼぼ〜ぼぼぼっぼぼぼお ぽっぽお〜
星月殿〜 チェバゲラフェリュ語 間違えてる
x ii= Ψ ёё です?ほんまかいま?
ちょっぴり、心配しておりましたんで
帰還されて良かったであります。。
人とのお別れは つらいものありますよね
その経験を経て人は成長するのである。
ゆっくり、無理されぬように・・・
ぽ〜ぽっぽぽぽぽっぽっぽぽ(くるしw
ではでは ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ〜ぼっぼ

題: 皆さんチェバゲリ・・チェバゲラファ・・・チェバゲラフェリュ〜♪

本文: まんず久々に新スレ立てた報告させて頂くべさ♪
アルプスのわらすこハ伊豆ぅこと
星月ねっちゃん
そなだがこさえたカレーうどんもなまら美味いそうだけっども
おらが食べてきた伊勢うどんも
とつけむにゃあ美味くてたまげたべぇ
あっ更新怠けてたら喋りまで訛ってもうた・・・
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
み〜た〜い〜なっ!?
みぃ〜たぁ〜いぃ〜なっ!?

アイネクライネ=ナハトムジークちゃん
自己紹介ど・ど・ど・どもってどうもありがとう♪
あらよっととっぉっとっとっととっとヨロヨロぉととっとヨロシクです!
もうお熱は下がリンコ?
コメもブログもオモスロイ・・・
姉さんしかり詩を書く人は面白い人が多いですな^^

一休み先輩!
過酷な仕事場でついにちょっと休部にまで・・・
まだ帰宅してないと思いますが頑張って下さい・・・
また更新したんで何かのヒントにして下せぃ♪
お疲れーうどん様です・・・
また週末の釣り合宿でカレーに・・・(ひつこい)
華麗に FISH ON !といきましょう♪

星月姉さん、ラブちゃん、一休み先輩
皆さんのブログに会社PCから抜き足、差し足、忍び足、足跡残さず進入しております・・・
いつも更新&コメ遅くて堪忍者ぁ〜!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する