そうだ!伊勢に行こう!

  • 2008/11/04(火) 17:07:23

オゥオゥ御久し振りに更新させて頂きやすゼィ!
皆さんよぉっ!!
伊勢に行って来やした報告でぃ!!

まずは二見輿玉神社!
猿田彦大神さんと宇迦御魂大神さんだってんでぃ!
二見興玉神社
二見輿玉神社


オゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥオゥッ!
八大竜王!綿津見大神さんにも挨拶するのはあたぼうでぃ!八大竜王大神


夫婦岩も見学だニャロメィ!
仲睦まじく並んでらっしゃるじゃねぇか!
妬けるねこんこんちきしょう!
富士山の山頂からの御来光が眩しいときたもんだ!
夫婦岩


次はお伊勢さんに行くぞべらんめぃ!
豊受大神宮(外宮)行って別宮色々参拝して豊受大御神さんパワー充電したってんだニャロメィ!
テンションあがり過ぎで道間違えて勾玉池に着いたってんでぃ!
勾玉池


時間がねぇ!ちゃきちゃき腕ぶんまわしながら小走りで正宮に向かうんでぃ!
あっち曲がってこっち曲がってもっけぃ曲がったら勾玉池でぃ!
もとに戻りやがったなこんちきしょう!
正宮に辿り着けねぇじゃねぇか!
腹ぁ立って口曲がるってんでぃべらんめぃ!
曲がったまま意見


やっと着いたぜぃ!
外宮



皇大神宮(内宮)も行って天照坐皇大御神さんのパワーも充電してマックスだってんでぃ!
内宮


あぁ・・・べらぼうに楽しかったじゃねぇか!
また明日から仕事でつまらねぇ日々が始まるのかと思うと泣けてくるねぇ〜

伊勢うどんを食ったから威勢良く江戸っ子みたいになっちまって読み難いかもしれねぇが堪忍しとくれ!

はぁ〜3時間かけてやっと家に着きやがったぞべらんめぃ!
スーパー銭湯にでも行って疲れを癒すときたもんだ!

Gyaaa━━━━(゚Д゚)━━━━ !!!!!
お湯熱ぅぅぅぅぅ!!!!!
もっと温度ぬるせんかぁい!!
江戸っ子ちゃうねんぞぉ!!
ってな

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

題: ?????

本文: 新記事コメント1番目ゲットーーーc⌒っ゚Д゚)っ
麻生さんの「曲がったまま行け!」いいですね
男らしい。。。(*´σ`)
私もこの世に生を受けてから
最初光の筋のようにまっすぐだったのに
徐々に歪み初めて
気が付くと、メビウスリングのように
どっちが本当の自分かわからなくなりました\(^o^)/

愛の戦士こと
歪みの堕天使ことラブちゃん
今日も1日泣かないように頑張りまっす!

題: 更新キター☆@#!!!

本文: 伊勢参りから帰還、よくご無事で〜

しかし、なぜに江戸弁?笑。

いいなあ。行ってみたいなあ・・・
お天気にも恵まれたようで?
案外人が居なさそうに見えるんですが、そんなに混んでなかったんでしょーか。
楽しそうだったようでvv
いいもんねー!私だって、来週△△□へ行くもんねー。

愛音ちゃん、よかった。お熱下がったのねvvきっと私の祈りがきい(強制終了) ん?字が消えたな。
もう一度。私のいの(レッドカード!退場!)


      え、ええっーーー(ザーザー・・・)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する