守宮死すとも自由は死せず!

  • 2008/12/04(木) 01:07:02

飼ってた守宮『流星』死す・・・
寒かったんか?お前死んだら誰が家守んねん・・・

更新速度ナメクジ級ですがコメントはご自由にお使い下さい♪

前、更新したん1ヶ月前や・・・
メッチャ豚でる〜
豚でる〜


いつも天使に悪魔が勝って寝てしまう・・・
天使と悪魔?


って書き始めたばっかりやのにもう睡魔が・・・
凄いswimmerに襲われてズゴック眠い・・・
ズゴック北島


あぁぁぁぁ眠りの中に沈むぅぅ・・・
今日もまたDIVE深い眠りに・・・
ZZZ・・・zzz・・・
眠

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

題: 一休現るところ乱ありっ?

本文: 新スレ1番海苔ぃ!
はいはい、写真全部パクリ魔す〜!
こんな感じでええやん!
流星死すは わしもちょいとショッキンぐ〜!
ラブぽんもはじけておるようだが、元気があってよろC。
姉さまは、この時期大変そうだがね、
ゆっくり、行きましょう守宮。
次回、「今そこにある危機」

題: 師走に駆けるっ

本文: ふぅ〜☆なんか、最近疲れが取れないなぁ〜。というわけで、一昨日、昨日とさぼってしまった冬灯でごじゃるっ!

愛音ちゃんは3次会まで梯子酒っ。いいねえ。若いって(笑)
ふふふ。私だって、まだまだ負けなくてよっ!
じぞうさん、どうしたんだろうーね・・・誤解?解けた模様?それも気になる・・・

と。更新、お疲れさまです!月光さんVVもしや、仕方なく?でしょうかVV忙しい中、ご苦労様です・・・でも、無理なさらずに^^
この場を借して下さるだけでも有り難いのに・・

せんぱい、どうですか〜順調に恋愛に勤しんでますかー?ヤボなことは聞きませんよ(ウッシシ☆)でも、近況報告だけはこまめにね!(←聞いてるじゃんVV)

題: お邪魔しマッスル!

本文: ホント雑草のようなコメントの合間あいまに愛音ですw

新記事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そして面白いww
豚デル━━━(=`(∞)´=)━━━!!

守宮さんw
場所提供していただいてありがとうございますw
おねえたま新テンプレうらやましいくらいかわゆいww
うちの好みにストライクなんですが('〇';)

執事さんの件ゎ誤解とけましたよー(>_<)
前に彼がアップしてた記事でかなり後ろ向きのがあって
確か「全員自分が死ねばいいと笑っている」みたいな記事だったはずー
その時の私のコメントが言葉足らずな感じだったのです('〇';)
結局その記事ごと消しちゃってるので
確認ゎできませんけど。。(>_<)

元気を出して欲しい気持ちで書いただけだったんダケド
「私が笑っていると思われても構いません」云々だったカナ
どう思われてもいいから前向きになってほしくて書いたんです
それを説明したらちゃんと解ってくれましたー

いきさつゎこんな感じですねw


そして先輩の恋の道、障壁ゎたくさんありますが
応援していマッスル!(^O^)/

題: ありがとう

本文: 雑草、刈り取ったようだね、
しかしだ、ラブぽんのとこにコメントあげなん
だいじょう舞フレンド?
なんか?浮いてるしぃ
悪意はないからね〜
忙しいやろに、コメいつも、あんがと〜
おかげで、自作自演せんで済んでるわよん!
あ〜もう地獄姉妹さん以外の意外なブログいくつもりないから
ごめんやけど、話ついてなうけど、
ネガティヴな考え方もってはる人もおるんやね〜
星月姉さんも私生活大変みたいやけど、無理せんようにね〜
愛音殿も コMント無理せんでええよ〜
貴重な時間が無駄どころか、無に帰すぞよ!
守宮君、忙しいのはわかりゅが・・・
ほっしゃんとラブぽんのブログには訪問して義理をギリギリでええから、果たすベッキーでは
君は義理堅く!ウンコも硬いはずではないか!
強制は出来ぬが世の中には いろんな人がいてる。
一休もそうだが、多忙でも、何事もソツなくこなしている人も
いるはずだ。周りにはおらんし、見たこともないが・・・?
要はだ!甘え、自分に甘えがあるのが原因なんだ!
やはり、最大の敵は自分!
人間 楽な方 楽な方に走ってしまう!
一休も今、そんな傾向だ〜 忙しいねんって理由づけして、
面倒くさいことから、逃げている。ほんま、甘えているわ〜
でも、心をレボリューションすれば、自ずと道は開けるのでは
あるまいか!

守宮君の忙しいのはマジわかるが・・・・・

題: 先輩しつこwwwwww

本文: 先輩のとこもお姉さまのとこも守宮さんのとこも
私が好きで来ているのでコメント来て下さいなんて思いませんよw
それにここゎ
記事に関係ない会話99%くらいですし。。。('〇';)
逆にすいませんと謝りたいくらいですw

真面目な話なようで
心をレボリューションって言葉で盛大に吹きました('〇';)
私も心をエボリューションしますw
あの映画ホント駄作だったなー('〇';)

題: ネッチー

本文: えっ!「ヱヴぉリューション」好きですけど、何か?
いやおやデビッドドゥカブニーが好きなだけなのだが・・・
ラブちゃんさ〜、「真面目なわけないじゃん!」(ライアーゲーム風)真面目だったら、記事かけまへんで〜、う〜ん
なんだか分からない?
ねえさんは、相当、多忙みたいでんな!
まあ、待ちましょう!
プレッシャーかけるの嫌なんで、寄ってまへんよってにぃ!
日常生活おもろいけど、なんのなんの 面白い記事って
しょっちゅう書けるもんやおへんな!
パクりたいネタもないし〜時間もないし〜
まあ、だましだまし やっていきますわ〜
99%ちゅうやん!100%100%
M1は「ナイツ」やろな?
「笑い飯」に獲って欲しいのだが・・・
なんで、キンコンが?もっとおもろい漫才師おんのに
審査基準が・・・?

題: ネッチー?ええ娘じゃ・・・

本文: ワタシウンコカタクナイ!
アサオキタラウンコデテルクライヤワラカイネ!

柔軟材入りの洗剤、ホールズで洗ったタオルのようにウンコやわらか〜い守宮から愛音さんへ、お気遣い無用!いつでもお気軽に米米CLUB♪
Hey Hey Hey 愛音 マジック♪(米米CLUB愛Knowマジックより

先輩、冬灯さん、愛音さん、ジェダイの騎士のセンス面白いからコメ見て楽しんでるくらいなんでお楽にねぇ〜^^

先輩!これからは心をレボリューションして眠たくても心を入れ替えてジェダイの騎士としての使命を・・果たすように・・・努力して・・・・行き・・・・・
_| ̄|●ZZZ・・・zzz・・・

題: あーM1

本文: M1ってもお終わったのカナー?
私も笑い飯めっちゃ好きですw

人生で一番笑ったネタがあるんですよねえ

なんか職人っぽいネタだったようなw
あのハイスピードなダブルボケに
完全脳がトランス状態に陥る心地よさ
合法ドラッグのような安全で危険な存在ですよ!

意味がわからないのでこれくらいで失礼しまふ('◇')ゞ

といいつつ

おねえたま忙しそうですねえ(>_<)
おねえたまーおねえたまー(こわれかけ)

今うちのとことここしか来てないんですよね?
それじゃネタも見つからないかと。。。w
頑張ってぱくりたくなるような上質のネタ詩アップしたいと。。
げふんげふん無理でした('〇';)

話戻りますけどキンコンゎなんだかあの自信過剰っぷりが
ちょっとひきますw

題: ひさしぷりん

本文: う〜ん・・・ひさしぶりになってしまいました。
忙しいのもある。出かけてしまうのもある。そんで時間がなくなる、眠い。結構熱しやすく醒めやすい。飽きっぽい。

以上が冬灯を構成している99%の内部です。

最近のオサボリ気味・・・いかん、いかん!
自分を鼓舞せねば! 叱咤激励をば! 乱舞、乱舞♪

どうしてもねー。深夜勤務なんで、帰ってきて、どこか出かけなければいけない時は帰ってくると、バタンキュー☆@@
寝てしまって、更新どころか、訪問もてんてこ舞い!
みなさん、すみませぬ〜 ><
行きたいのは山々!

でもでも。せんぱい、忙しい時は米、無理せずに〜ィ
月光さんも、無理せずに〜ィ

愛音ちゃん、経営で絶対忙しいはずなのに、いつもそれをおくびにも出さず、スゴイ。尊敬しますvvv

じぞうさん、またネガティブまっしぐらなんだけど・・・
ああ〜「自分のこと〜」の記事、そういえばあったね。消しちゃったみたいだけど。愛音ちゃんの真心が伝わってよかった!
私もちょい、きつめの時があるかもなぁ(汗。文章って難しいね。文字だけって、中々心意まで伝わらないような気がするし・・・

って、せんぱいがまたわからない話、すみません。
ここ、もう自分の本心やら疑問やら裏話やら好き勝手に書かせてもらってて・・・一番謝らなければならないのは、管理人の月光さんですね(汗。  いつもすみません!

さあ。今日は時間あるぞー^^  これから伊香保の記事でも書こうっかな♪ そんで、日頃行けないブログ巡りでもして楽しみます^^

題: ?????????

本文: たしかに、ひくね、トミーズの件が一番ひどすやけど、
あいかわらず、荒らされておるようじゃな?
完全に怨み飼ってるね、守宮君!
あ〜、明日から どんな現場なんやろう?
気になるわ〜
笑い飯は最初の勢いがなくなってるね、でも、面白いわ〜
さあ、このへんで失礼する?

題: 今年の流行語大賞ゎ終わりました、そしてM1ゎ21日です

本文: そんなちぐはぐな空回り姉妹ですねw
アラフォ━━━(゚∀゚)━━━!!
最近になって突然のお気に入り顔文字w

(*´ο`*)=3
最近4時間程度しか寝ていません
なんとか元気保っていますが
先輩と同じくこの多忙が落ち着いた頃
そう、お正月に里帰りした際にきっと熱を出すでしょうw

まあその時ゆっくり休みます(´ρ`)
忙しい時疲れてる時無理せずゆっくりバタンQ19先輩ですよ('〇';)

うちもそろそろ疲れてレスで精一杯になりつつありますw

執事さんもなかなか上下が激しいですね(>_<)
うちの場合自分の心が表面に出る前に
詩として昇華してるので最近安定していますw

しかし彼かなりダークサイドに堕ちてますね今。。。
時々、人の優しさに飢えているのカナーとか思います
私たち姉妹がブログを止めるしかなくなったら
彼どうなってしまうだろう的な心配があります('〇';)

言葉選びに気をつけないと
ネットだから余計難しいですね(>_<)


笑い飯の一番面白かったネタゎ
M1で初めて彼らを見た時のネタだったカナー
その時2位でフットが1位だったカナー
まーたしかに
笑い飯ゎゴールデン向きじゃないような気もしますねw

題: イカフォ━━━(゚∀゚)━━━!!

本文: 冬灯姉さんおひさしブリンチョ♪
ホンマ誤らなくてもイイですってぇ♪
たまに来てみなさんのコメセンスを楽しんで見させてもらってますよん♪

自分のブログやのに楽しませてもらってるのも情けなく思っていますが・・・^^;

みなさんの温泉みたいな場所やったら光栄です・・・^^


『無理する事は無駄である!』


やる時はやらなアカン時もありますが何事も無理せず気が向いたらぁ・・・くらいが俺は好きです^^

ここは温泉みたいな・・・とか言いつつヌルっ!! ^^;

勝手にM−1予想
決勝に残るのは
ナイツ
ザ・パンチ
NON STYLE

ラストチャッチャチャ〜ンス♪
ザ・パンチ頑張れ!!

題: じゃあ、今から参加したらきっと優勝はわたしにきま(Pーーー)

本文: みんな、やっぱり忙しいのねえ。
やっぱり!愛音ちゃん。絶対無理してるって想った〜!!!

たまに思う。文字って、時々もどかしい。なんか、会って話すか電話で話すかした方が早いだろうなって(笑)あ。でもそれじゃ、ネットの意味ないじゃねーの(笑)

じぞうさん、ダークサイドから帰還未だならず。だね、愛音ちゃん。時々ね、ものすごくもどかしくて・・・
言葉だけじゃ、伝わりにくいしね。書いててどんどん言葉が連なっていくだけで、こっちも纏まらなくなるし・・・。絶対電話の方が早いな。あと、人間って、不思議に声だけでも癒されるじゃん?あと聞き上手とか。友人サイドにはその異名(ほんとかよっ・笑)を持っている私としては、文字にすることがもどかしくてならない・・・ふぅ〜

ここは温泉♪ かけ流しでしょーか?天然温泉ですね^^
ぬるま湯けっこうげっこう♪ 有難うございます☆
温いお陰で、ずっと長居できちゃうvvv上せる心配もなっしんグ〜〜!

みなさん、師走頑張っていきまっしょいっ☆

さあ、クリスマスだぁ〜稼ぎ時だぞぃ^^

題: 193の大罪

本文:  竹久夢二のモダンなポスター。

 結構好きなんですよね〜

 近くに夢二の記念館があるんだけど、うちの両親は

 そういうのにちっとも関心がないので今回はおあづけ。

 他に行くとこもないので、早いけどもうホテルに行く

 ことに。温泉に浸かって、部屋でのんびりすることに

 決定  

題: 先輩w

本文: 先輩ぱくりコメしか書いてない('〇';)
ついにそこまで落ちましたか。。。
え?救いの手?
なに言ってるんですか差し伸べませんよ?w
私がお釈迦さまなら
迷わず蜘蛛の糸を断ち切ります^^

193本あったとしても全部切りますw

去年よりかずっと忙しさもマシだけど
それでも記事アップとレスがやっとの時があって
今日ようやく少しだけ訪問できてますw

文字だけじゃどうしても伝えきれないですよねえ
せめてチャットでもしないと会話も成立しにくいし
どーも勘違いやすれ違いって出てくるしー

いまからじぞうさんのブログ行きますケド
どうだろうー少し元気になってるカナー

題: 多忙です!!

本文: ごめんなさい!中々ここにこれない(汗)

正月過ぎて、落ち着かないとゆっくりブログも楽しめそうにないです><

というわけで、月光さんへ。


多忙のため、挨拶だけで失礼させて頂きます。。
時間ができたら、またゆっくりお邪魔させて頂きます^^

少し早いですが、
今年も有難うございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

良いお年をどうぞお迎え下さいませ。
ますますの飛躍をお祈り申し上げます。

 すみません、挨拶のみで失礼しました・・
 
                冬灯

題: ????

本文: お久しぶりです。。
何この荒廃ぶりw
先輩から聞いてゎいましたが
ダークサイドに堕ちてしまわれたようで。。
お姉たまとの密会の為に急遽舞い戻りました\(^o^)/


Z氏の件でございますが
色々ありすぎて書ききれませんな('〇';)
お姉たまのブログでの事件ゎ事後報告で氏のウジウジコメントで知りました('〇';)

いつもそうなのですが
その際も慰めました、、
やっぱりお姉たまもうちのブログに来たいだろうし
だけど来れないのだからそれ言われるとキツイし
今ゎ復帰を祈って待つしか出来ないと思いますよとも言いました
氏にゎ何度も言っていたのですが

人のコトよりまず自分の幸せを優先してください、と
1日おきにどん底まで落ち込む氏のブログの記事を読み慰め続けたのですが
どうにもその繰り返しが終わりがないように見えまして。。

私の記事を読んで少しでも元気になれたらと思って
氏ゎお姉たまのブログにあんなコメントを残したそうです
だけどそれこそ人のコトよりまず自分なので
うちのブログでも必ずと言っていいホド最後にネガティブな一言を残したり
落ち込みやすすぎる性格をまず自分から治していかないと
人を笑顔になんて出来ないしって話を何度もしました

お姉たまのブログの事件の後
氏ゎ名前を変えてブログも休止すると言っておられて
実際にそうしていました
その間に名前をいくつも変えつつ同日に何度も書き込みされて
しかも別人のフリをしつつでしたので
私もどこまで知らないフリしてレスすればよいのやらとか
色々と困りまして
別名が3つ同時進行になった時にさすがに耐えかねまして
ハッキリと言ってしまいました
氏にゎやんわりじゃどうも伝わらないようなので('〇';)

私が手にケガをしてしまい仕事も一月ホド休み
ブログも休止していた間も
マメにコメントくださっていて嬉しかったのですが
レスに対するレスや氏の果てしないネガ思考の渦に疲弊してしまいまして('〇';)

私ゎ全てにレスしてからじゃないと完全復帰とも言えない生真面目な性格なので
どうにか全てのレスを終わらせて、コメントいただいた方たちへの感謝行脚も終わらせて
さて、復帰の準備をしようと思っていたのですが
その頃氏が私の過去記事へ毎日10↑のコメントをくださっておりまして。。。

私ゎ手にケガをしていてレスが非常に時間がかかりままならないとゆコトとちょっとコメントが多すぎてびびってますって
遠まわしに伝えたのですがどうにも止まらずに
そのレスだけで手一杯になってしまい復帰まで時間がかかってしまいました('〇';)

ちょっとさすがに同一人物が毎日10以上コメントってゆのゎ
度が過ぎるカナと思うのです。。
もうブログをやめようかとも悩んだくらいだったので
それについても本人にはっきり伝えました。。
(辞めようと思ったとゆ話までゎしていませんが)

他にも色々あったのですが
大まかに言うとこんな感じです。。
それから一度も氏のブログにゎ立ちよっておりません(>_<)
私にゎ氏の存在ゎ荷が重かったようです

めっちゃ長いですがほんの一部ですw
疲れました('〇';)

  • 投稿者: ????
  • URL
  • 2009/04/15(水) 14:52:46
  • [編集]

題: 荒地だ・・・汗

本文: すごい久々にやってきてビックリ(笑)最後のコメ、私で終わってるし・・・。また開拓しなきゃねー、愛音ちゃん(笑)

さて。。
なるほどー。そんなことが私のいない間にあったんだね。
愛音ちゃんの記事、まだ途中までしか読みきれてないんだけど。コメント読んでて、あれ?これ、Z氏じゃない??って思ってたらやっぱそうだったんだね・・・
私のとこにも一日に何度もコメが届いてたよ・・・そうそう!別名で!執事と^^だった。
それにしても毎日10以上のコメントって・・・異常すぎるよね。コメントっていうか、もはやメールみたいじゃない?ていうか、なんで別名・・・それが意味がわからない。
やっぱり愛音ちゃん、理由知ってたんだね。まあ、だろうと思ったけど!レス読んでて、あ。コレ、私のことだって気づいたもん(笑)
なんだか、巻き込んでしまった感じでごめんね・・・

あの人のどん底さはなんだか独りよがりなとこがあって、何を言っても結局は暖簾に腕押しみたいな感じがするよね。頑張って元気づける方が逆に疲れてしまう。私も以前は結構強い口調で励ましのつもりで叱咤激励をしてみたことあるけど、堂々巡りだなあと思った。だから愛音ちゃんの優しい言葉や気遣いの励ましの言葉を見る度、私なんかより気持ちの優しい子だなあと尊敬してたよ。

正直、執事と言うようになってから、私的にはかな〜りひいてたんだけど・・・姫まではまだ許せてもね。私と愛音ちゃんのやりとりの中から勝手に姫と執事の世界観を生み出して、なりきって間に入っているのが私的にはちょっと勘違いしてるんじゃ。。。って思ってたりもしてて。停止する前からちょっと嫌になりつつはあったんだよね。
Z氏がブログ変えたのも私のせいかな?(というか、そうだろう)とも思ったし。

手はもう大丈夫なの?知らなかったよ・・・災難だったね。
私も頂いたコメントのレス行脚しないと再開はできないと思ってたから愛音ちゃんの気持ち、わかるよー^^

それにしても、愛音ちゃん。一人で頑張ったねー!あのネガティブZ氏をたった一人で相手しなきゃいけなくしてほんと、ごめん><
私が半分でも担っていればそこまで愛音ちゃんを疲れさせなかったかもしれないのに・・・なぜ、病気になった私よ!
まさに奮闘!もっと愚痴いっぱい書いちゃえー!
というか、大変だった話、私にも肩代わりさせて。話を聞くことぐらいしかできなくて申し訳ないけど。。。
全部話して、少しはすっきりしてもらえるといいな。

題: 念のため

本文: あ。せんぱい〜?ここ来てるのかな?
念のため。書いておきますが。
せんぱいはそのままのキャラでお願いしますよー!!
この話はあくまでも違う方のことですから。
というか、この人がせんぱいみたいにカラッとしてて、冗談と間合いのわかる方だったら・・そういう世界観でなりきって遊ぶのも楽しいのでしょうがね・・・

せんぱいだから、楽しいのですvv コメとか。
それにキャラだし(笑)

PS告知見ましたー?
そう。わたくし、土曜に大阪行くのですよー^^
目的地は高野山ですけどね。

題: 荒れ!?

本文: 復活したのか!?ジェダイ共ぉぉぉぉぉ!!
って違うかぁ!?(^Α^)


星月さん
愛音さん
お帰りなさい♪

愛音さん・・・・・・ド・ドンマイ・・・
色々大変なめにあっているのは一休先輩からチラホラリン伺っておりました・・・
(;゚ー゚)ドンマイ♪

星月さん
高野山に行かれるとのことで・・・
たまに真夜中に奥の院の前でお経を唱えたりしてるのですが、工事をしていて施工会社がオガミ組やったのには吹いてしまいました^^
工事する人間も拝むんかいな〜ってちがうかぁ!?

継続は力なり!
一休殿、ブログ頑張って下さいませぃ^^

相も変わらずご自由にお使い下さい♪
後程、新スレ立てときます♪

ワタクシ、また現れるのは明日か、何ヶ月後か、何年後か・・・

*** お願い ***
みなさんのブログから守宮のリンクを消去しといて下さい♪
そのほうが何かと安全かと思います〜んCOMING SOON?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する