恥ずかしながら帰って参りました!!

  • 2009/04/16(木) 19:48:29



いきなりですが報告が

コケェ〜コッコッコッ
コケッコココ
コケェ〜〜〜
コケケッコ
コケッコン


4月21日
お大師さん(弘法大師様)の日に入籍します♪

ブログをさぼり密かに
かおなし
愛を育んでいたのであります
みなさん!
人間にとって一番大切なもの!
それは!?

↓↓↓↓↓

































愛〜ん

それではみなさん!
さ〜よオ〜ナ〜ラァ〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

トラウマ

大晦日だよ!一休さん 朝、目が覚めたら 「ウんマ〜!」 馬の首が転がっておるで...

この記事に対するコメント

題: !!!

本文: けっけっけっ結婚、おめでとうございまーす!!!!
奥様になられる方とはどのようにしてお知り合いに!?
お大師様に日に入籍!きっとお大師様も祝福してくれることでしょ
う^^

素敵な報告、嬉しいです♪どうぞ、お幸せに〜☆

あ。忠告して頂いたようにリンクは外させて頂きました。
でも足げく通いますよー^^

題: ???

本文: 先輩から聞いていましたが
半分冗談かと思ってました('〇';)
ご結婚おめでとうございますーw

いつまでもなかむつまじくー(*´∇`*)
しかしスパム塗れですねwww

新婚生活にゎスパムがないコトを祈ります―(*^-^)

題: 連続投稿すいませんw

本文: 色々ありましたがジェダイの騎士がそろいましたね。。w
先輩ゎここにまだ来ていないヨーダ('〇';)

病みあがりなのに愚痴ってすいませんw
執事までゎ私ゎ平気だったのですが
だからといって別々にコメントしなくても。。って思ってましたw
そしてはっきり言いましたね。。w
HN変えるのゎいいですケド
キャラまで変えられるとレスに困りますって。。
変えてないって言ってましたが
びみょーに考え方や語尾や文章が違ってたんですよねー('〇';)

お姉たまと色々あってから名前を変えつつ
私のところだけにゎコメントしますって言って
ブログも変えて、とゆか休止して別ブログを作ってたんです彼
そのブログが闇(病み)系でして、もともとのブログと両極にして
そんでキャラも両極で、いつかそれぞれがどうこうとか意味わかんない話されてドンビキしましたね。。('〇';)

ふたつのブログでの人格がいつか1つになった時に面白いと思いませんか?とかなんとかだったようなー('〇';)
その時もかなりキッツイ事言った気がします私w
そんなコトされても困るだけで面白くないですとか。。w

名前が違うダケじゃなくて
キャラまで変えてコメント別々に残されて。。
しかも一度「はじめまして?」とかって知らない名前で書き込まれて一瞬で誰かわかったけど('〇';)

ホント彼ゎ自分が誰かバレないように別名でコメントしてたわけだから
彼が誰かわからないようにレスしなきゃいけなかったり
別名だからって別人扱いしないといけないと余計混乱して
ヒドイ時ゎ彼一人への1レスに30分以上かかっちゃってて('〇';)
もう疲れてしまってたんですー。。
彼一人でも手一杯だったのに
分身の術でも使われたかのように別人格へのレスまでとなると
こっちが分裂症になってしまいそうでした('〇';)

うちが彼のブログに行かなくなってから
彼からのコメントがなくなって、そしてしばらくしたら
彼が名前とブログ変えて足跡残してました。。
なのでブログ変えた原因ゎ私にあるのだと思います。。
その証拠にお姉たまのとこにゎ普通にコメントしてますから('〇';)

数えてみたら全部で7つHN使ってました。。
今の新しいHNを含めたら1年で8つですね。。
色んな意味でついていけません。。o( _ _ )o〜†

人ゎ一人じゃ生きていけませんが
一人で立ち上がろうとしない人をいつまでも支えてくれる人がいないのも事実
叱咤激励しても慰めの言葉を投げかけても
届かないのですから
彼ゎ不幸な自分に酔っていたいだけなのかもしれません

彼の口癖の「すべての人を幸せにしたい」が
今の彼からするとどうしても皮肉にしか思えないのです
少なくとも
自分自身を幸せに出来ていないコト
そしてブログ上で一番身近にいた私を不幸に感じさせたコト
彼自身がネガ記事を書いているコト

「人を幸せにするにゎ自分が幸せにならないと」
氏にゎ何十回言ったかわかりませんw
何度言っても解らない人ゎ「解らない人」なんだと納得するしかないと誰かが言っていました
きっとその通りなのですね

題: ?????

本文: あたいの米
消したわぬ
ええこと書いてたのに
お二方〜
大変な目におうてたのね
そんなことは梅雨知らず
申し訳ない
消されたから
カエル

  • 投稿者: ????
  • URL
  • 2009/04/17(金) 20:09:12
  • [編集]

題: 

本文: みなさん、こんにちは^^
せんぱい、コメ消しちゃったの?残念ねぇ。

愛音ちゃん!お返事遅くなっちゃった。

ペンネーム7つって!!そりゃ、異常だわっ (汗。

>お姉たまと色々あってから名前を変えつつ
私のところだけにゎコメントしますって言って
ブログも変えて、とゆか休止して別ブログを作ってたんです彼

きっかけはやっぱり私だったみたいだね (汗。
ブログって今のじゃなくて?そ、そんなにダークだったんだ?

>もう疲れてしまってたんですー。。
そりゃ、疲れるわっ (汗。

人の思いって、重たければ重たいほど一身に受けると本当に辛いから。たとえそれが文章だけであっても、念というのは届くからね。
今の心と書いて、「念」
実は霊も死霊よりも生霊の方がたちが悪くてやっかいなもの。まったくそれと同じだと思う。

私が高校生の時。Z氏とまったく同じような友人がいたから、愛音ちゃんの疲れてしまった心情がよくわかるよ。本当にそっくり!(笑)

こういう人ってね。自分のことはいいんだけど〜と言っておきながら、その実一番自分のことを見て欲しい、同情してほしい、優しくしてほしい、かまってほしいという欲が大きいんだよね。
口ではすごく綺麗事を言ったり、相手のことを気遣ったり、褒めたりするのだけど、その反面ものすごくナルシストでもある。
一旦、仲良くして、少しでも心を開いたりすると、逃がさないとばかりに相手の内側の奥の奥まで入り込もうとする。まるで置いていかれることを避けるように。一人にならないように。執着心というか、思い込みというか。
Z氏と交流をしてみて、ああ、同じだなって思っていたんだけど。私もちょっと疲れてきてるとこがあって、そんな時にたまたま仕事が忙しくなって、入院という形になってしまったから、いい機会だからじょじょに離れていこうかなって、実は思っていたんだよね。
そしたら、愛音ちゃんの話を聞いて。ああ、やっぱり、最悪な方向に進んでしまったなあと・・・

思えば、私がZ氏と面識がなければ愛音ちゃんも出会わずにすんだのだよね。
世の中にはこういう人もいるのだと一つの勉強ととって、今後はお互い気をつけていこーね。私も氏のブログは一応覗いてるけど、コメントはしてないんだ。

彼みたいな人って、人に何か言ってもらいたい人種なんだと思う。たとえば慰めや激励やキツイ言葉を。とにかく自分のことをかまってほしい。で、打たれ弱い言葉を口では吐いていても、実はものすごい頑固で融通は利かないし、人の忠告や意見は聞く耳もたない。
ただ、ああ、言われちゃった、嫌われちゃった・・・って、落ち込んだり、凹んだりするだけ。それで、行き着く所は、所詮自分なんて、自分にはダメなんだって、悲観する。そこが究極なナルシストたる所なんだけど。
そんな人ってね。本当に何を言ってもダメ。な〜んにもきかないんだよね。だから親身になったり、真剣に対応したり、真面目に怒ったりするだけ疲れてしまう・・・
別に嫌われてもいいや、離れていってもいいや、っていう気持ちで強く言ったりしても、案外離れていかないんだよね、こういう人って。

愛音ちゃんも言ってたように。コメは残してないけど、きっとまだブログは見てると思うっていう推測、大当たりだと思う。
ここでもし、愛音ちゃんが氏のブログにお邪魔したり、あるいはコメでも残したら大変!待ってましたといわんばかりにまた同じように普通に接してくるよ。

たとえば、私の事件うんぬんで凹んで、ブログも変えて・・とか言ってるけど、結局は私が復帰してもその点に関しては向こうは何も言ってこないし。もしも私が逆の立場だったとしたら、やっぱり相手が再開したなら一言謝ると思うし、誤解とかも解いておきたいって思う。けど、私が普通に再開します、色々とコメ有難うございますって形ばかりだけど、挨拶のメッセージを送ったものだから、向こうも普通に何事もなかったかのように対応してるし。

まあ、私のことはそんな事件っていうようなたいそうなものではないけど。
神経は逆撫でされたけどね (笑)
自分が余裕ない時に、しかも時間ができるまでお待ち下さいって何度も言ってるのに。私だって、忙しくてもせめて愛音ちゃんとせんぱいのとこには通いたいって心じゃ思ってるのに・・・
どうして心情を察してくれないんだろう・・・何度も感じた。
愛音ちゃんのところで少しは元気をもらえるからっていう言葉はよくわかるし、私自身もそう思う。もしかしたらただ単に、言葉が違ってたら私もカチンとこなかったと思うし。
たとえば、少し時間が空くようなら、愛音ちゃんの詩を読むときっと元気になれますよ!とか。
でも、自分のところはいいですから、せめて愛音さんのところだけでも・・って。こんな言い方、愛音ちゃんにも失礼だと思うし。
なにしろ、先にも書いたような、自分のことはいいから的な遠まわしの気遣いというか、悲劇のヒロイン的というか、とにかく今一歩も二歩も状況にそぐわない言葉というか、かなりずれているものの考え方というか、勘違いしている優しさというか。
ああ。この人、きっと今までの人生で大いに勘違いしながら生きてきたんだなと思えてならない。
よく職場でのこととか書いてたじゃない?間違いなくずれた感性、勘違いした優しさによる周囲とのギャップ、すれ違いで起こるトラブルが多いのだと思う。
そんな所まで学生の頃の友人と同じ!

だから、今こうなったから言うっていう訳でもないけど、愛音ちゃん。切れてよかったと思うよ^^
私ももう深くは関わらないつもりだし。
お互い、いい勉強になったね。

あ!もっと言いたいことあるなら、どんどん書いてね!
そして怒りも疲れも消滅させようぜっ^^♪

題: ありがとうー(*^-^)

本文: さすがお姉たま
たった1つのコメントで
見事に全てのモヤモヤが消えて行きましたw

彼のブログで徐々にお姉たまのコメントが減って来ていたところや
お姉たまのブログでの対応
ところどころでお姉たまの心に疲れが見えて来ていたのが伝わってました

なので彼ゎ「無理しないで」って言って来るけども
彼自身が無理させてる部分に気づいていないので
何度もはっきり言いました。。w
だけど仰る通り
いくらはっきり言っても変わりませんねー('〇';)

変わりたい素振りを見せながら変わろうとしないのゎ
ただのかまってちゃんなのですねー
うすうす感づいていましたが見放すコトも出来ず
結局私自身に限界が来たついでに離れる形になりました

実ゎ他にも数名いましたし
Z氏のコメントが一番ヒドかったあの時期ゎ
ストーカーの被害も一番ヒドクて
もうブログも全てやめて消えてしまいたくなっていました('〇';)

こんな話憶測でしちゃいけないんだろうケド
彼の話によく出てくる「あの人」とのエピソードって
実ゎ彼がかなり脚色してる気がするんです

だって私の詩に対するコメントで
毎回のように「あの人ともこんな話をした」とか
めっちゃラブラブなエピを残していくんですが
そんだけラブラブならフラれて話が出来ないとか
目も合わせられないとか嘘になるじゃないですか。。

フラれたコト以外ゎ全て嘘のような気がしてならない私です('〇';)
この話をずっと相談していた友達にゎ
「あの人」よりアンタのコトを好きなんじゃないのって言われましたが。。。

どんな人なのかゎなかなかわからないものですね。。

あーそうそう
以前悩みについて書いた記事での彼の非公開コメントで
「人を見る目をもっと養いなさい!」って怒られて
ゲンナリしましたw

人の心までゎ付き合ってみないとわかりませんが
己のコトくらいゎ解っているつもりですw

コメントを一度残しただけで告白された件もありましたし
人間なんてどうやって勘違いするのか想像もつきませんね('〇';)
とにかくお互い己を知らない相手にゎ気をつけましょうー
としか言えませんね('〇';)

長文レスありがとうございましたm(__)m

題: 遅くなっちゃった!

本文: 愛音ちゃん。すっかり返事遅くなっちゃった!!ごめんね〜><

そうそう。Z氏と離れてよかったと思うよ、本当に。
彼女とのエピソードは私もなんか、矛盾してるな・・?って思ったことはあった!というか、やんわりと断られているのにあんまりにもしつこいイメージが想像できて、それに耐えられなくなった彼女がたまにキツイ態度とったり、言ったりしてるんじゃないだろうか・・・と私的には思えたんあだけど。なんだか一人よがりな感じがして、その彼女もいい加減、しつこすぎて無視みたいな態度をとったりしてるんじゃないかなぁって。まあ、私の憶測だけども。でも、あの文章を読むとそう思えちゃうんだよね・・・

愛音ちゃん!Z氏の他にも被害を受けていたの??!!
やっぱり何度もコメントとか?なんだか、怖いね。ネットというのも。
でもやめないでいてくれててよかった。またこうしてお話できるのは、愛音ちゃんが続けてくれているお陰だし。
それにしても気持ちが悪いね。
もしかしたら顔とか載せてるせいもあるんじゃない?
愛音ちゃん、かわいいから。だからへんに勘違いとかされちゃうのかもも・・・。
でも、コメントって確か拒否とかできるよね。それぐらいしかやりようがないだろうけど、読んで気分を害するよりは全然マシだもんね。
今もひどいの?あんまりにもひどいようなら、やっぱりその人のコメントだけ拒否するか、私みたいにコメント自体閉鎖するとか・・・そんな案しか浮かばなくて申し訳ないけれど・・・

色んな人がいるもんだね。もちろん、中には本当にいい人もいるわけだけど。私的には、愛音ちゃんやせんぱいとなら実際会ってみたいなあと思ってるぐらいだもんvv

私が伊豆の記事書いてた頃、Z氏がよかったら案内しますって何度も言ってくれたけど、何気にスルーしたけど (笑)

ほんと、お互い気をつけよう〜としか言えないけどね。
愛音ちゃんも気をつけて!とにかくしつこい人からのコメントにはなるべく拒否するようにしてね!
お姉ちゃんは心配よ〜 (頼りないけど 汗)

題: うぎゃらっぱーww

本文: あーなんかスパムみたいなタイトルになってしまった。。。('〇';)
消さないで。。消さないでおかやんさん。。。
Z氏から何度もお誘い受けていたのですね。。
彼ゎ以前BOAちゃんのライブに私を誘って来まして
やんわりと断らせていただきましたが
その直後に「あの人」に振られましたとか記事が。。。
家族よりも一番大切な人がありながらなぜ私を誘うのか
ホントに理解できなくて、思えばそこからすでに不信感が('〇';)

コメントでコクられたりメルアド聞かれたりゎかなりあります
一度断れば二度と来ない人ばかりですが。。
Z氏の場合ゎコクられたワケじゃないと思うんで(私がニブイだけ?w)
ただかなりの執着心だったなあと思わずにいられないのです

コメントの拒否ですねー
一人だけしています('〇';)
Z氏とゎ別の意味で粘着系の人がいましたので。。(>_<)
心配かけてごめんなさいですーm(__)m

変な人ゎほんの一握りなので
こうして沢山の素敵な出会いのおかげで
続けてこれています♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する