皆既月光

  • 2009/07/22(水) 19:59:49

皆既日食
皆既月光

大阪でも見えたけどしょぼ〜ん・・・

昔から宇宙的な事には興味アリ

昔、UFO見たで!!(多分飛行機)
と言って友達に持て囃されたもんだ!

『どんなん?』
『どんなん?』
『なぁどんなん?』

としつこいから面白なって

『宇宙人が出てきてなぁ!』

て言うたら大反響!!

『どんなん?』
『どんなぁん?』

とヒーローですな

調子乗ってUFOの横幅
横幅

宇宙人の身長
高さ

ガンダム・マクロスが流行ってた時代でみんな宇宙にはかなり興味をもってたなぁ・・・
この夏の新型か!? 

あぁなつかし

犬まで眼鏡つけてまぁ・・・
見える!!

しかし多分きっと宇宙人は存在するであろう・・・

明〜日
宇宙神

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/02/28(日) 14:42:12

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/04/01(木) 12:38:36

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/04/17(土) 11:59:46

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/04/28(水) 17:20:22

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/05/05(水) 09:57:26

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/05/11(火) 20:41:33

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/11(金) 17:50:37

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/11(金) 22:36:23

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/06/16(水) 08:40:59

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/07/14(水) 01:32:31

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/07/27(火) 22:36:53

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/07/28(水) 16:18:31

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/01(日) 02:51:10

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/09(月) 16:20:29

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/10(火) 01:45:51

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/12(木) 01:19:32

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/06/16(木) 14:06:39

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/07/19(火) 15:23:24

この記事に対するコメント

題: この夏乗り切れるのか?

本文: 仕事で時間無いのによくぞアップしたでおじゃる。
なんか、足跡も消えてスッキリしたな〜
よきかな・・・
しKし、あ〜たのパクリぐるまに乗せられて
数々のブロガーが散って逝ったけど、最後に残るのは
やはり、のぶかつの部活動じゃ〜い!
なかなかパクリ返す時間がないし〜
この夏は恐怖やな〜
どんだけ仕事あるねん!!
しゃくれ神様に許しを請わねばならぬか〜
夏バテに注意してがんばろうJ。。。
こっちにも玉に米くれよーーーーー
まあ、
どうでもええことやけどな・・・・

題: テレビ電話で出会いを見つけられる!

本文: http://www.tvcommunications.net/?c=93 <a href="http://www.tvcommunications.net/?c=93">テレビ電話 出会い</a>

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する