開いってまっす♪あなたの漏〜村♪

  • 2009/10/03(土) 01:38:12

当たり前のように外出をすると自分でも悲しいくらいお腹が痛くなる守宮

もう既にかなりのピンチな状態でコンビニを発見!!漏ー村

迷う事無く変な歩き方でトイレに突進!!
しかしノブの上には使用中
うおぉ・・・こんな時にトイレ開いてへん
開いってまっす♪あなたのローソン(古い)
って嘘か〜い!

よし!チョットプレッシャーあたえとこか


誰か入ってはりますか?

あのぅ誰か入ってはります?




あ!もしかしてうん○ですか?

長なりますか?


返答無し・・・
しゃ〜ない・・・
ここはグッと堪えて待つべし!
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
アカン立ち読みでもして気を紛らわすか

トイレの扉が開いた!と思った瞬間!
タイミング良く入って来た若者がトイレに!!!

ひょ〜ん!

ひょ〜ん!




思わず
コラ!順番抜かしすんなぁ!!

コラ!

順番抜かしすんなぁ!!





俺が先待っててんて!

ワシが先に
待ってたんじゃい!!
ハハハァ♪



と言おうかと思たケド怒鳴って漏れたらヤバイから止めよ
今度は失敗を反省しトイレの扉に並んでますよ的な待ち方で・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・!!

やっと俺の番や!
ダッシュでトイレに突入・・・・・・



!!!!!!!!!!
















くぅぅぉさっぁぁぁぁ!!

くぅぅぉさっぁぁぁぁ!!




チョトマテ

あいつコロスぅ♪



空気薄い・・・

空気が薄い・・・




店員さん消臭スプレー貸してくださ〜い

店員さん
消臭スプレー
貸してくださ〜い



って無いか・・・
四の五の言うてられへん・・・
鼻摘んでするか
鼻妻夫木 聡





ん!?

ん!?




んんん゛!?

んんん゛!?




これは!!!

















うんこ


デカすぎてちゃんと流れてないや〜ん!!


物を始末して行犬〜!!

ちゃんと
ブツを始末して行犬〜!!





ゴリ臭っさ

何食っとんねん!




もしもしぃ・・・くらし安心クラシアンさんですかぁ・・・?

もしもしぃ・・・
くらし安心クラシアンさん
ですかぁ・・・?
ウン○流れてないん
ですケド・・・





こんな事になるんやったらチョット遠くて少しチビるかもしらんケド
なんとか我慢してガソスタの漏ー微流まで行くんやった
漏ー微流




ローソンから出た時は空気が美味かった消臭ァンクの空に



とまぁウン○ネタの豊富な守宮

ウン○リンク

http://gekkotribe.dtiblog.com/blog-entry-22.html


http://gekkotribe.dtiblog.com/blog-entry-33.html


これからもジョジョに下ネタは続く・・・
ようこそ下ネタの世界へ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/02/27(土) 17:56:26

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/03/26(金) 16:14:59

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/04/21(水) 09:17:30

この記事に対するコメント

題: 

本文: とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する