ありがとう糞ババァ♪

  • 2009/06/05(金) 20:55:39

外出するとお腹が痛くなる確立が高いワタクシ・・・
お墓参りの時も勿論お腹が痛くなるのでありました・・・
クッソォ〜ウ!ババがしたぁい!!(どきどきキャンプ岸のように)

うんち く
【糞 - Wikipedia】
近畿地方ではうん○をババ(屎)と呼ぶが、この呼び方は「ネコババ」の語源となっている。ネコババとは、落し物を着服することを意味する。

【アンサイクロペディア】
うん○とは、あらゆる食べ物の最終形態であり、肛門を内側から開ける事ができる唯一の存在である。

しかしタイミングが悪い・・・
車でオカンとおっちゃんたちが墓花とお供えものを買出しに行き
俺は一人で草むしりを任されている・・・
ゴロゴログリュリュリュゥ〜・・・
ゴロゴロゴロゴ〜ロチャ〜♪
ゴロゴロ

これはアカン・・・
草むしってる場合ちゃうわ・・・
しかし守宮家のお墓は三重県の山中、何も無い・・・
トイレは・・・・・・・・・無い・・・

そこの川で野をするイメージをしてみた・・・ジャイアントババ

アカンアカン・・・
もうちょっとで誘惑に負けて人類やめるとこやった・・・
どないしょ〜・・・

ちょっと遠いけど川沿いの向こうの方にお婆ちゃんが・・・
何してんねやろ?


そやっ!


田舎の人は親切に違いない!
トイレ貸してもらお♪

馬場ババ婆馬場ババ婆
ロバ?ート馬場

「すんませ〜んトイレ貸して下さ〜い♪」
「あぇ!?」

「トイレ貸して下さ〜い♪」
「あぁぇ!?」

耳遠い・・・

ト・イ・レ!貸して下さ〜い♪」
「家?お婆ちゃん貸す家なんかないわぁ・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
ちゃう!!





「ト・イ・レ!」

「あぁ便所か!?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ヤバイ・・・シンキングタイム長いねん!!

「小便やったらそこでしてもかまへんからしぃ」
ババやってぇ!!
ババヤッティ



「・・・・・・
うんこ
です・・・

「糞か!?あの小屋に便所あるから使い」

さらにチョット先に小屋が・・・

「ありがと〜♪」
ダッシュ!


助かったぁ〜♪
水洗ではないが贅沢は言えん・・・
臭いはスゴイが紙は有る♪
では失礼して・・・
馬場気張り猪木1










馬場気張り猪木2


























































ババロッティ




あぁ・・・耳遠かったけどヤッパ田舎の人はエエ人や
お婆ちゃんにお礼言うて帰らな・・・

「お婆ちゃ〜ん!!」
「糞お世話になりましたぁ!!!」
糞お世話になりました!!!


さてと・・・うっさいオカンが帰ってくる前に糞むしり糞むしり♪
ε=ε=ε=ε=(┌ ・)┘

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/23(月) 16:04:04

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/25(水) 06:43:57

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/26(木) 00:25:14

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/27(金) 10:11:15

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/26(土) 04:25:43

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/10/28(金) 11:54:29

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/07/13(金) 13:56:31

この記事に対するコメント

題: コメント入れずんば

本文: コメントを得ず〜
せっかくオモロ〜やのにユッティもらおうと思うたら訪問して痕跡残さねえとリターンなしやわ
ワカチンコワカチンコ
しみじみ感じるぞ!
待ちの営業より攻めの営業やね
この記事膨らむぞぉ

題: 糞害に憤慨

本文: 車にカラスの糞がアメアラレ・・・
ウンコメントは無くても良いのです^^
ハンニバルに名前を出さずに出演していた下〜痢〜汚〜流土満みたいに人知れず…
自分が満足いくブログで良しなのであります。
あぁ…下〜痢〜さんビッチビチに格好いぃっス♪

題: お!更新ww

本文: 月光さん、超久し振りですww
ご結婚して、どうです?
少しは落ち着きましたか?

ずいぶんと写真がだぶってるようで(笑)
笑いのセンスはやっぱりピカイチですね^^

せんぱいはずいぶん、辛そうですね?
お大事に〜とお伝えくだしゃい=3

題: ('ε') フーン

本文: ( ゚∀゚)o彡゜う○こ!
( ゚∀゚)o彡゜う○こ!

新鮮な特選下ネタ市場ゎこちらですか?(´ρ`)
部活動から誘導されてきました

下品の神が舞い降りて
「下々の者よ、下ネタゎパクル為にあるのだぞ」
と神託を受けたかのような華麗なるパクリッシモ記事ですね。。

アンサイクロペディア超絶吹きましたw
まあ大惨事にならずにすんで
なによりでございますw

題: 冬灯姉さんお久しブリッ!ス

本文: お褒めに与り恐縮です♪
実は下ネタは守宮の真骨頂だったりするんでまたどろろな記事をUPするかもですョ^^

結婚生活は順調です♪
とても良い人なんで俺にはもったいないくらいです♪(惚気)
実はお世話になってるお寺で知り合ったんですよぉ ドフフフ^^

冬灯姉さんも相変わらず良い詩で♪
最近では「かなた」お気に入りです^^

立里の荒神さんお参りしたんですね♪
俺も行きました・・・
雪が結構積もってる時に・・・
あの参道を滑って転がり落ちないようカニ歩きで・・・

今は奥さん家に引っ越して歩いて門戸厄神さんに行けるトコに住んでおります。
愛染さんとお不動さん大好きなんでなかなかいい感じであります。

先輩は仕事中も辛そうですが何とか呼吸はあるみたいです^^
弱ってる今のうちに画像をパクリ糧とする守宮なのであります。

題: ????????????????

本文: 愛音さんコンチャ\(^▽^)
タイトルから神咬みの下ネタ市場アンダーグラウンドへようこそ。

パクリッシモ♪

・・・有り余る才能はいつきゅう先輩のコメ欄で認知はしているが天丼に続きまた♪♪♪♪♪

*事後報告
勝手にパクリンクしてますが悪しからず・・・

題: にゃははは

本文: 
おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://98or7h8.mos.tirinuru.com/

題: これで食っていけるかも

本文: 
仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
http://goo.gl/6TaGo

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する